■スポンサーサイト


■今週のまとめ【8/15(土)~8/21(金)】

こんばんは、とろんべであります♪
今日はなんか大会がありましたよ。
結果・・・惨敗
結果・・・惨敗
大事な事なので2度言いましたよ。

というか現在足がまともに動きません、マジでw
こんな事は今まで無かった・・・やはり2日連続で試合は厳しい。
さらに明日まで試合やるとか・・・俺、明日生きてるのかなぁ・・・。

さて、今週のまとめ、行きましょうか♪


8月19日(水)

アニメ 第20話「メイドターンができなくて」
20-3.jpg
泉ちゃん以外のメイドさんが総出演(綾崎ハーマイオニー含む)したなんとも言えない回(爆
でもハルさん可愛かったから許す。
でも瀬川家編は是非やって欲しい。
この願い、どうするべきか・・・。
次回 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
やった!ひっさしぶりに泉ちゃん出るよ!(多分)
シラヌイ、頑張って泉ちゃんから携帯を奪うんだ!(爆


原作 第237話「そして再び夜が来て」
237-1.jpg
“SEXY Tシャツ”を着た普通じゃない胸の大きさの西沢さん。
これはきっとナギやヒナギクみたいな貧乳キャラが多いから西沢さんのが特に大きく見えるだけ。
今回は前半西沢さん、後半ヒナギクのターンでしたね。
夕方起きるはずの泉ちゃんたちはどk(ry
来週ヒナギクはハヤテに告白できるのか!?
2人のディナーはハッピーエンドで完結するのか!?
気になりますね~。


物品購入 アンソロ買ったよ!
090819_195547.jpg090819_200143.jpg
『胸のふくらみが確認できるナギ』が』表紙のアンソロがとうとう発売。
今回はゲームブック形式なので読むのに時間がかかるのは必至。
とりあえず表紙を開く。
折込のイラストを見る→吐血。
パジャマ+ヘソ出し+パジャマを胸元まで開いてる=とろんべ出血多量
破壊力抜群の泉ちゃんイラスト、家宝物ですw


あとはSSネタが被った事くらいでしょうねw
まぁ向こうからは大丈夫とのお許しを得たので通常通り公開が決定、さらにワタルSS執筆決定。
残時間705600秒。(8日と4時間)
刻一刻と活動限界時間は迫ってくる。
そういえば学期始めに課題テストもありましたね。
未だかつて無いピンチがとろんべを襲います。

明日は生きていれば更新します。
久々に太鼓の達人ネタでもやろっかなぁ・・・。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今週のまとめ【8/15(土)~8/21(金)】 []

固定キャラのFCやってるのに他キャラのSSやってたら説得力とやる気ゼロな気がするんだが。

やるなとは言わないけど、仮にもFC名乗ってるんなら相応のことしろよ。今の段階、ここはアクセス数が欲しいだけのただの名ばかりFCで、サクサギさんの所から変わったにしても何にも建ってないぞ。

■ [とろんべ]

>>名無しの方
そのキャラの固定FCだからと言って、そのキャラのみを扱うSSばかりを書くのも面白みが無いのではありませんか?

それ相応の事、ですか。
確かに今の自分のFCにはそのような要素が欠けているのかもしれません。
そしてそのような事をしていないから周りからは名ばかりFCに見られるのかもしれません。
その点については今後検討しようとおもいます。

この度はわざわざアドバイスをしてくださりありがとうございました…と言いたいのですが、こちらも一つ指摘をさせていただきます。
仮に今後コメントをするような事があるなら必ずHNを明記してください。
HNの無い方のコメントだって貴方の言っていた事と同じ、説得力も何もありませんからね。
それにただの荒らしにしか見られませんよ?

それでは失礼致します(・ω・)ノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
