■スポンサーサイト


■「文と神父の夏休み」 第5話

こんばんは、とろんべであります♪
今日は法事がありました。
という事はしばらく正座をしたわけで…案の定立てなくなっておりましたw

さて、今日はSS「文と神父の夏休み」完結ですね。
この記事及び今後書く予定の後書きに評価をしていただければ幸いであります。
それではSS最終話、ご覧ください♪


「うむ、かなり似合っているぞ、文君!」
「おぉ、思ったより似合っているではないか!マリアに匹敵するほどの似合い度だぞ!」
…どうも、日比野文です。
秋葉原にて、突然神父さんにメイド服を着せられました。
しかも自分の姿が見えないからって三千院さんを利用して…。
しかもその三千院さんも乗り気でした。
嵌められた気がします。
ちょっと屈辱的です。

30分くらいしてやっと場所を移動する事になりました。
さすがにメイド服は恥ずかしかったです…。
「神父よ、アニ○イトだ、アニ○イトに行きたい!」
「アニ○イトか…ここから結構近いな。よし、行こう!」
ふぇ~…。
何だか私、振り回されてるだけじゃありませんか…?
「おい、お前、早く来い!置いて行くぞ?」
三千院さん、楽しそうですね~。
でも…こんな感じに友達(?)とグダグダするのも悪くないかもしません…♪

で、アニ○イトというお店に着いて…とある女の人に出会いました。
私を白皇の時計塔のてっぺんに連れてってくれた人です!
「お前、まだ18禁のコーナーでバイトしてるのか?相変わらず趣味が悪いな。」
「ちょ…!場所が移動になって今はここのフロアの担当をやってるんだよ!」
何やら私のよく分からない話をしてます。
「ところで三千院さんよ、その…後ろにいる子とは仲がい、良いのか?」
「な…バ、バカな事を言うな!何で私がこんな奴と仲良くしなければならないのだ!」
やっぱり仲良くは無いですよね…。
接点があると言えばパンクズの件しかありません。
「じゃあ…その…何で2人でこんなとこに来てるんだ?」
「そりゃあアイツに呼ばれたから…!」
「アイツ…って?」
多分神父さんの事でしょう。
その人には恐らく見えませんが…。
「ほら、ここにいるでは…あれ?」
「…誰もいないんだけど…」
あれ?神父さん、どこに行ったんでしょう?
「あぁ、もぉ!お前、他のフロアにも行くぞ!」
わゎっ!無理矢理手を引っ張らないでください~!
「ちょ、三千院さん!?どこに行くんですか?」
「せっかく来たんだ…少しは楽しみたいじゃないか…」

その後、神父さんは見当たらず2人で他のフロアも見て回りました…。
「ん~、今日は楽しかったな!えっと~…日比野…さん」
ぁ、初めて私の名前を呼んでもらえました!
「やあ、2人とも、今日は楽しかったかな?」
「あー、お前!今までどこに行っていたのだ!?」
やっと神父さんに会えました。
多分神父さんは私たちを仲良くする為に2人にしてくれたんだと思います♪
「ふぁい!とても楽しかったです!」
「まぁ…楽しかったから今回は特別に許してやる。また来たくなったら…私も着
いて行ってやる!今度はハヤテも一緒にな!」
「ふぁい!」

その後、私は神父さんとは会う事は無くなりました。
せっかくお礼が言いたかったのに残念です。
でも…直接お礼は言えませんでしたが神父さんには感謝しています♪
神父さん、ありがとうございました!

-Fin-


はい、如何でしたか?
初の一人称SSという事で恐らくグダグダ感は満載でしょう。
まぁそれらは後日の後書きにて。

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
