■スポンサーサイト


■奇跡=確率 友情≠信頼

こんばんは、とろべであります♪

今日は学校で文化祭の映画撮影との事で。
映画の内容は単純明快、ズバリ「日常的な非日常的行動」
例えばカバンを投げて机の横のアレに引っ掛ける。
例えば生徒手帳を投げて他人の胸ポケットに入れる。
例えば本を投げて本棚へしまう。
それらを数を繰り返して成功するまで撮影するというものであります。

そしてそこで分かった事。
奇跡は確率で発生する。
友人がやってたカバン投げで分かりました、奇跡は確率であると。
そして一つ疑問が。
本当の友達ってなんだろう。
そして自分なりに出た結論がこちら。

他人を信頼するのと友情は全くの別物。

たとえ自分が相手を信頼していても相手が仲良くする気が無いならその信頼は全くの無意味。
所詮はそれだけの仲だったという事。
結構寂しいんですよね、友情が無いと分かった瞬間って。
そして信頼する、という行動が出来なくなる…。

SS書いてると妙に虚しくなります。
本当の友情だとか、信頼だとか、純愛だとか何だとか。
この世に数少ないものがSSの中にはある。
多分今の自分からSSを奪うと…取り柄が無くなるんじゃないかな?(爆

さて、そろそろ虚しい文を書き連ねていくのも嫌になってきましたし、今週のお話でもしましょうか。
明日深夜、アニメ第21話放送。久々に泉ちゃんが出演するので期待大です♪
明後日、とうとうキャラソン&新OP発売。泉ちゃんソロ曲がとうとう自分の物に…!しばらくはループするのでしょう…。
同じく明後日、サンデー発売日です。ヒナギクはハヤテに想いを伝える事が出来るのでしょうか?

明日は夏休みSSの後書きでもやります。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [日曜野球]

カバン投げてひっかける、俺も似たようなの中1の時に成功したぞの

■Re: 奇跡=確率 友情≠信頼 [とろんべ]

>>日曜野球さん
そうですか、おめでとうございます、しか言いようがありませんw

■Re: 奇跡=確率 友情≠信頼 [迩蔵豆]

お前!!!今日西高の目の前通ったろ!!!
自転車に乗って微妙な顔でサーッと通り過ぎたろ!!

で、、早くも次なる作品の作成に着手しました。

■Re: 奇跡=確率 友情≠信頼 [larmo]

はじめましてw

セカコン様のブログからやてまいりましたlarmoと申します。

これからも「ハヤテのごとく!」好きもの同士仲良くしていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

■Re: 奇跡=確率 友情≠信頼 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
確かにいましたよw
ユニフォームが昔と同じだったから見つけやすかったw

>>larmoさん
初めまして、ネットの片隅の端っこの方でSS書きやらFCやらやっているとろんべでございます^^
はい、ハヤテ好きの方は大歓迎ですので、よろしくお願いしますw
またそちらのブログにも行かせてもらいますね^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
