■スポンサーサイト


■PCあぼん

こんばんは、全ての予定を無視せざるを得ない緊急事態です。

PCが瀕死であります。

電源を入れると無残にも直後にフリーズするのです。

おかげでPCはほぼ起動不能、感想こそ書けますが画像が公開出来ないのです。

困った困った(・ω・`

とりあえず今サポートセンターに連絡、恐らく明日のキャラソンやアニメ、サンデーの感想は間に合わないかと。

せっかくの泉ちゃんが出る回なのに…屈辱的すぎる…。

このままミスれば千桜の誕生日SSに大きな支障が出るかと。

一刻も早く復旧することを願います。

それでは(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: PCあぼん [うまにぃ]

電源入れた直後にフリーズですか・・・
BIOS設定保存用のボタン電池が切れたのかな?

■Re: PCあぼん [迩蔵豆]

しっくりばっちょんってやつですね、分かります。

■ [第一ドール]

Cドライブのクリーンアップをしてみてはいかがかと?ネットでサイトを閲覧したり動画をダウンロードするたびにメモリは減っていきますからね。ネットの更新履歴をこまめに消したり保存先はなるべくDドライブへと移すことも有効では…。なんにしても早く復旧するといいですね!

■Re: PCあぼん [とろんべ]

>>うまにぃさん
はい、どうも過度な強制終了が良くなかったようで…(・ω・`
なぜかしばらくコンセント引っこ抜いて置いてたら直ったので結果オーライ、ご心配おかけしましたw

>>迩蔵豆さん
しっくりばっちょんしましたが直りましたよw

■Re: PCあぼん [とろんべ]

>>第一ドールさん
はい、いろいろとアドバイスありがとうございます。
しかししばらくコンセント抜いてほっといたら電源入るようになったのでひとまず安心ですw
とは言っても油断は禁物、それらも実行してなるべくトラブルの起きないようにしていきます。
今回はご心配ありがとうございました^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
