■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■思いを伝えるってなかなか難しい 第238話「言葉にならない」

この時間帯ってこんにちは?こんばんは?よく分からないw

今週はそこまで大きな進展は無かったというか…来週が本番ですね。
案の定泉ちゃんは登場せず。

では感想参りましょう!
続きへどうぞ♪


238-1.jpg
とろんべもヒナギクとおなじ事を考えていたわけであって…w
普通ディナーといえば2人で食事でしょ。
「はは、そりゃ僕は執事ですから。」
やっぱりハヤテは鈍感なのかな、ここは2人で食事が妥当だと思う。

238-2.jpg
普通なリアクション、普通な写真の撮り方、しかし同じポーズで写真撮ったら犯罪だとか。
いつかギリシャに行くような事があれば役に立つかも。

そして楽しいはずのディナーは終わり…とうとうヒナギクはハヤテに憂鬱な理由を聞く。
238-3.jpg
これは…勘違い発覚→ハヤテとアテネの関係を知る→何かフラグ発生
こんな感じになるんじゃないでしょうか?

以下トラックバック先(順不同)
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ヒナギク様に恋してるっ!!
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
Comic Soul
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
荒川キャッチデイ
気ままに日日の糧
そして僕たちは西へ向かった
日比野文のフミだより

次回、ディナー編完結らしいですが、一体どのような形で終わるやら。
とりあえずこれが終われば泉ちゃんの出番がやってくるかな?

ではキャラソン感想参りましょうか♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■1/3を伝えるのすら難しい ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」今週のヒナギク様 ヒナギク様お楽しみ...

■ハヤテのごとく! 238話 言葉にならない

ヒナギクはハヤテとディナーをすることになっています。ハヤテは無事に白皇学院一の美少女、桂ヒナギクを喜ばせることはできたのでしょうか...

■原作第238話~思想を形にするのは誰であっても難しい~

約束のディナーはあなたを好きになった日の夜に似ていた。 今だったら、きっと伝えられるはずだよね・・・。 第238話「言葉にならない」 ...

■ハヤテのごとく! 第238話「言葉にならない」感想

まさかこの娘がのこぎりで他人の腹を開き「中に誰もいませんよ」と…

■ハヤテのごとく!第238話 君に届け

現実のアテネが火の海だの中、二人の気持ちがすれ違う。 ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」の感想。 一緒に飯食うんじゃねーの?...

■ハヤテのごとく! 第238話「言葉にならない」

「いざ言おうと思うと…、いったいどういうタイミングでいえばいいのかわからない!!

■ハヤテ238話「色々と分からないことばかりの夜」

こんにちは。 昨日は更新出来なくてスイマセン、11時ぐらいに記事を途中まで書いていたんですが、知らぬ間にこの時間w はい、完全に寝オチ...

■ハヤテのごとく!第238話 女の子だって興味があるもん!

なんとか修羅場を脱出したので、今日からはブログの方を通常運用できそうです さてさて、いよいよ西沢さんのキャラソンが発売になりました ...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。