■スポンサーサイト


■何かこう…もやもやする

こんばんは、とろんべであります♪

そういえば4000hitしました、ありがとうございます!

泉ちゃんのソロ曲、結構好評みたいですね~。
やっぱりキャラに合った曲調が反響を呼んだのでしょうか?
それとも泉ちゃんの魔法が天まで届いt(ry

そういえば最近のオリコンが大惨事になっておられるようで…。
AKB48の曲が1位、KOTOKOの曲(新OP)が13位ですか(昨日の話)。
アニソンが上位10位に多数登場とは…日本も変わったものですな。

最近ですね~、乏しい気がするんです、現実が(爆
毎日部活行って練習してSS書いてPCいじって寝るの繰り返し。
他に何か楽しみになるものが欲しかったり。
あと彼女欲しいなぁとか思ったり(爆
SS書きとかFCとかやってるオタク全開の人間を好きになってくれる人なんているのかどうか。

昨日今日は教師の採用試験(?)とやらで生徒は登校禁止、もちろん部活は休み。
でも一日中家に篭ってた…。
これは結構寂しいよ。
明日は久々の部活、楽しみです。

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■>>会長さん [ヒロキング]

瀬川さんのソロは今日買ったんですけど
やはり声はとても可愛いですね!!
矢作沙友里さんが瀬川さんの声によく合ってるところがいいんですかね??

心配しなくても大丈夫ですよ僕も彼女欲しかったりするんですけどいませんし......

そういえば生活スタイルも僕と似てますよ
ただ僕と違うところは会長さんの場合でいう寝る時間が僕は深夜アニメを見ている時間だということですかね??

僕は愛知に住んでるんで今日ハヤテがやるんですよ!!

■Re: 何かこう…もやもやする [とろんべ]

>>ヒロキングさん
そうですね~、矢作さんの声は泉ちゃんにぴったりですね♪

そんなにあっさり彼女が出来れば苦労しない、って話ですよねw

ご安心を、深夜アニメもそこそこ見ているので大差無いかと(・ω・`

そうなんですか、こちらは岡山なので火曜の深夜ですよ^^;

■Re: 何かこう…もやもやする [迩蔵豆]

はwwwwww
4000HITとか早すぎるwwwwwwww
お祝いに絵でも描いてあげるよ(((

■Re: 何かこう…もやもやする [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
まぁ…ね、でも早いとこはもっと早いですからw

■Re: 何かこう…もやもやする [larmo]

4000hitおめでとうございますw

彼女が欲しかったらがんばってお外を歩いて出会いを探すのが良いかと思われます(汗

確かに日本も変わりましたね・・・アニソンが上位に食い込むとは・・・

久々の部活はりきってがんばってくださいw

■Re: 何かこう…もやもやする [とろんべ]

>>larmoさん
ありがとうございます、これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね^^

お外…毎日部活やら補習やら文化祭の準備やらで電車乗って学校まで行っているのですが…はて、出会いはいずこへ?(爆

CD市場は不況に陥ってて、その中でも買われるCDの枚数が多いのが、圧倒的な人気を誇るジャニーズと固定ファンの多いアニソンらしい。
…と、どこかのブログの管理人さんが言っておりましたw

はい、頑張ります…と言いたい所ですが今日は突然文化祭の準備が入って結局部活は行けずじまい、せっかくの部活なのに(・ω・`
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
