■スポンサーサイト


■今週のまとめ【8/22(土)~8/28(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

…愛する人と別れざるをえないって…辛いですよね。
どこかの誰かの、2本立ての壮大なSS読んででそう感じました。

まぁ自分の場合はそういう状況ではなかったんですけど、多分。

それはそうと、もう金曜日ですよ。
早いです、早すぎます。
今週は特にあっという間だったんでしょうか、いろいろありましたし。

今何よりも欲しいもの…勇気

それでは今週も元気に締めくくりましょう♪


8月25日
PCが一瞬だけ死に掛けました。
今は元気に活動しておられますがw


8月26日

アニメ 第21話「何だかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
21-2.jpg
この時だけシラヌイになりたいと思った人は他にもいるはず。
あとどこに携帯しまってたか疑問に持つと負け。
応えはきっと『胸に挟んでた』だから(殴
次回、第22話「Keep On Dreaming」
西沢さんがあんな事になるお話です(爆

原作 第238話「言葉にならない」
238-3.jpg
次週、ディナー編完結!
としか言いようが無いのが現状であって…。
新事実と言えばアレです、石像と同じポーズで写真撮ると犯罪になるってこと。
次回、ヒナギクは自分の気持ちをハヤテに伝える事が出来るのか!?

神曲到来!堂々のキャラソン発売!
090826_175812.jpg
個人的には西沢さんの『キミファン』、泉ちゃんソロの『Princess is me』が神すぎた。

Princess イ・ズ・ミ☆
↑セカコンさん考案(?)

キミファンはカラオケ配信されると絶対歌うね、あれは。
曲調が格好良い(=ω=.
絶賛ループ中、中毒性の高さにびっくりですw

もちろんKOTOKOの新OPも神曲。
でもカラオケで歌うには結構無理があったり。


今週のまとめ、以上です。
今週はCD大量発売週となったようで、けいおん!のキャラソンも発売されたようですし…。
多い人は7,8枚買ってるんでしょうな~。
明日は~…何書こう?
千桜さん誕生日前夜祭とかはやる予定無かったし…。
とりあえず明後日の誕生日当日に向けて本気でSSの方に取り掛からせていただきます。

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
