■スポンサーサイト


■雑記。すごく雑記、あとバトン。

こんばんは、とろんべであります♪
本日は午後練、午前中はいつぞやの徹夜の分ぐっすりと眠り、午後は何故か異常に重たかった腕を振り回し練習、その後友人たちとゲーセンへ行きました。
部活帰りにみんなでゲーセン、すごく青春を満喫した気がします(何

ちなみにゲーセンは岡山駅周辺のとある小さなゲーセン、遊んだものは太鼓オンリー♪
QMAは時間の関係で断念しました。
戦績…太鼓の達人、曲名『メカデス』(鬼コース)をフルコン、ベストスコア更新しましたw

とうとう千桜さん誕生日を明日に控えた今日この頃、未だに千桜SSと格闘しております(爆
とは言っても形は完成、あとは若干の修正を加えるなり展開を変えるなりするだけ。
さーて、今日も徹夜か~(爆

さて、今日は椎那 莱さんよりバトンを回されたので早速やりますw

[ ]の中を変えて答えるのです

□最近思う[泉ちゃん]
原作で活躍してない

□こんな[泉ちゃん]は感動!!
そりゃぁもぉ健気な姿が感動です!

□直感的な[泉ちゃん]
可愛い、最上級に可愛い

□好きな[泉ちゃん]
にぱー☆

□こんな[泉ちゃん]は、嫌だ!
ヤンデレ。病んじゃうと泉ちゃんじゃなくなる!

□この世に[泉ちゃん]がいなかったら・・・
ただのハヤテ好きの1人の一般人でしたかね、もしくは平凡な学生

□次に回す人6人[指定]つきで
いえろーらいんさん[千桜さん]
涼さん[文ちゃん]
セカコンさん[嵐(アーティスト)]

6人も回せる人がいなかった件ww
とりあえずやってもらえると嬉しいですw


今夜はガチで寝ないかも、まぁSS終われば寝るんだけどね…それが終わるかどうかって話さw

それではまた明日、もしかしたら深夜にSS中継やるかもしれませぬ(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 雑記。すごく雑記、あとバトン。 [セカコン]

こんばんは、セカコンです。
ブログはSSで埋もれてしまうので、ここで簡易的にやりたいと思います。


□最近思う[嵐]
CDもよく売れるし、個人も活躍するアーティスト。
ベストアルバムはミリオン目前だよ!


□こんな[嵐]は感動!!
何よりも今、トップを走っていることですかね。
あとはニノがゲームヲタであることかな。


□直感的な[嵐]
庶民的なかっこいい人たちの集まり。

□好きな[嵐]
何よりも庶民的なところが良い。
釣り好きなリーダー、ゲーム&アニメヲタのニノなど・・・。


□こんな[嵐]は、嫌だ!
昔、深夜番組でやっていたストッキングかぶり。
面白いから別に良いけどね・・・。


□この世に[嵐]がいなかったら・・・
今のオリコンチャートが死んでるな。
嵐がいなければ、自分のiPodにアニソンが7割以上となっていたかもしれない。
J-POP曲に興味を持たなかったかもしれないな・・・。


・・・こんなかんじでいいですかね?
・・・良いんですね、了解ですw


それでは、失礼します。

■>>会長さん [ヒロキング]

ゲーセンなんて行くんですか~
僕はそんなお金があったら漫画とかに費やしますね

てかSS書くだけで徹夜するんですね
僕は日頃の深夜アニメ疲れを回復するために寝ます




■ [とろんべ]

>>セカコンさん
ここでバトンをしていただくとは、びっくりですよww
えぇ、こんな感じで大丈夫なんだと思います、ありがとうございました。

SS祭り頑張ってくださいね!


>>ヒロキングさん
結構ゲーセンは好きなので、ある程度の頻度で行っておりますw
徹夜と言っても結局は寝落ちが多いんですけどね^^;
それに少しの修正とかなので大した支障にはなりませんし、24時間テレビもありますし(爆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
