■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2009年8月】

こんばんは、とろんべであります♪
9月1日・・・よく分かんない記事書いててアクセス解析をさっぱり忘れていたよ・・・。
さて、そんな事は気にせずアクセス解析行きましょう♪

♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1506
・トータルアクセス 5747

先月と比べどちらも上昇、ユニークアクセスは80くらい増えました。
最高は8月26日(水)の102、最低は8月10日(月)の27でした。
先月よりアクセス数が安定して上がってきたように見えます。


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
2位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
3位 かげろうの独り言 様
4位 ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 様
5位 ハル一番っ! 様

今月はセカコンさんのブログからのリンクが多かったようで。
SS同好会会員名簿から来たのでしょうか。
かげろうさんのブログでは千桜誕生日SSを紹介された事もあり上位に浮上。
先月とは大きく変化がありました。


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 133件
2位 Google 115件
3位 Biglobe 12件

今月はGoogleを差し置いてYahooがトップへ。
先月より圧倒的に検索数が上昇しました。


♪検索キーワード(上位10位)

1位 瀬川泉 FC 46件
2位 はむ☆ 泉 9件
3位 瀬川泉 小説 6件
3位 瀬川泉 キャラソン 6件
3位 泉の魔法 6件
6位 ハヤテのごとく キャラソン 5件
7位 ハヤテ×泉 小説 4件
7位 ハヤテのごとく アテネ ss 4件
7位 ハヤテのごとく ブログ 第236話  4件
7位 ハヤテのごとく 天王洲アテネ 4件

なんと瀬川泉 FCでの検索数が1位に!
2位ははむ☆ 泉・・・過去のHNで検索してくださっていた方もおられるようで。
泉ちゃんを中心にアテネも検索に引っ掛かってますか・・・原作で結構アテネが出たから分かりますが・・・アテネSSは書いてませんw
ちなみに検索数4件だったキーワードは
春風千桜ss
princess is me 歌詞 瀬川泉
がありました。
千桜SSは結構効いたみたいでしたね~。


徐々にFC会員も集まり始めた2009年8月。
そろそろFC会長として何か行動を起こしたいのですが・・・。
学校やらSSやら色々あるのでブログのメインはSSになりそうです、もちろんいずれFC的なSSも書く予定であって・・・。

まずは目の前にある美希SSが最優先、明日でテストも終了なので本気で執筆させていただきます。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

幅広い意味
1、夜更かしが出来ない
2、朝早く起きなければならない
3、学校に行かなければならない
4、昼寝が出来ない
5、疲れる etc
これで分かったか?

■Re: アクセス解析集計報告【2009年8月】 [とろんべ]

>>ゆえゆえ
あぁ・・・大体理解しましたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
