■スポンサーサイト


■テスト2日目終了

こんばんは、とろんべであります♪
やった・・・とうとうテストと言う呪縛から開放されました!
と言う事は・・・遊び放題じゃん!(爆

とか言ってますが1週間後に美希SSを控えているので結構必死で美希SS執筆中。
その後もある程度の企画(SSですが)を用意しているので結局SS漬け、さらにちょうど1か月後はもう中間テスト。
そしてその次の週は就学旅行(インフルエンザの関係で行けないかも)、さらに体育大会、文化祭と巨大行事が目白押しなのです。
とりあえず現在は美希SSともう1本を同時進行、もう1本は修学旅行前には公開開始できるかと。

ちなみに今日のテスト、物理とハードウェアでしたが多分大丈夫です。
地理が赤点の可能性が極めて高いので他教科で少しでも稼ぎたいところです。

今日は進学ガイダンスなるものに行って来ました。
始まるまで結構時間があったので近くのゲーセンに太鼓をやりに・・・(爆

1回目
結果:1曲目・・・さいたま2000 700000点くらい
    2曲目・・・よくでる2000 ノルマ失敗
はい、やらかしました。
まさかノルマ失敗とは・・・よくでるは最近やってなかったんで鈍ってた、と言えば言い訳になるかな。

2回目
結果:1曲目・・・KAGEKIYO 1030000点 フルコン
    2曲目・・・わやらか戦車(裏譜面) 700000点 ノルマクリア
こちらは意外と好成績。
わやらか戦車(裏)が思った以上に上手くできた。

あそこの台、反応良いから好きだ(何
軽く叩いて反応するのは良い、素早く動かせるから。

はい、すっかり太鼓の話になってましたねw
QMAやればよかった・・・。

明日は今週のまとめですね、それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: テスト2日目終了 [ヒロキング]

今日のテストではおそらく古文が赤点とってしまったような気がします。。。。。。
でも数学全般はまあまあできたような気がします(笑
太鼓の達人僕はやったことないんですよ
そんなに面白いですか??

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
古文は自分も大嫌いです。
現在は習っていないのでテストはありませんがww
数学が良かったんですか、羨ましいです(・ω・`
太鼓の達人は面白いですよ、ある程度上手になればぐんぐん伸びるので♪

■ [ゆえゆえ]

実は夏休みくらいからのSS読んでないという俺
まぁ頑張って技を磨きたまえ

明日も学校辛いぜ……

■Re: テスト2日目終了 [とろんべ]

>>ゆえゆえ
千桜さんSSは頑張ったから読んでいただけるとありがたい。

明日も学校ですか~、頑張れです~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
