■スポンサーサイト


■今週のまとめ【8/29~9/4】

こんばんは、とろんべであります♪

テストが返って来ました!
結果は・・・うん、妥当を通り越して良い方がたくさんありました!
もちろん地理は30点(赤点)という素敵得点。
でも国語は98点という謎の高得点を記録。
それ以外は晒しません、そこまで人の成績晒せるかっ(爆

最近 GA 芸術家アートデザインクラス のアニメを見たんですが・・・面白いですね~、何かこう、本沸かした感じでw
この手のアニメは大好きなのです。
そして単行本に手を出しそうになり、値段を見て絶叫。
なんだよ、1冊800円って・・・。

では今週のまとめ、元気に参りましょう♪


8月30日(日)

・ちーちゃん&ワタル君Happy Birthday!!
「真夏の恋は永久の思い出」
「~Another Love Story~もう一つの夏祭り」
この2本のSSを公開させていただきました。
見渡す限りではいえろーらいんさんセカコンさんかげろうさんのブログが特に盛り上がっており、SS、イラスト共に楽しませていただきました。


9月2日(水)

アニメ 第22話「Keep On Dreaming」
22-2.jpg
ブラじゃないけど西沢さんが下着姿で登場、以上!
次回、第23話「僕らの行方」
千桜さんメイン回ですか・・・見逃せない・・・かな?
公式サイトとかの予告で出てたデフォルメな千桜さんは可愛かったけど。

原作 第239話「Silky heart」
239-4.jpg
ハヤテの一言でヒナギクにヤンデレフラグが発生・・・と、冗談は置いといて、今までのハヤテの話の中で一番のシリアス回になったんじゃ無いでしょうか?
そしてハヤテの脳内を他キャラがよぎったシーン、あそこにナギがいなかった理由は?
とまぁ結構深く読めそうな話でした。
ヒナギクや西沢さん、あとハヤ太君の事が好きっぽい泉ちゃんの今後の展開が気になります。


9月3日(木)
ドラえもんHappy Birthday!!
そしていえろーらいんさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!


思えばまだ1週間も経ってないんですね、千桜さんの誕生日から・・・。
そしていえろーらいんさんのブログが開設1周年。
(ネットで)出会ってまだ数ヶ月しか経っていませんが、もう良きハヤテ仲間だと勝手に思っております(爆
これからもよろしくお願いしますね!
あとはドラえもんの誕生日。
ドラちゃん誕生日おめでとw

来週は美希の誕生日、気になるサンデーの発売日、カラコイの発売日と色々な行事があります。
楽しみでwktkが止まりませんよw

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今週のまとめ【8/29~9/4】 [ヒロキング]

>>会長さん

GAはいいですよね!!
僕は全巻といっても2巻だけですけど持ってますよ!!
野田ちゃん可愛い!!野田ちゃんのあの竜巻髪型が大好きなんです!!
また性格も好きですね!!
もうメロメロですよ!!

■ [ゆえゆえ]

アニメのハヤテ、今何話溜まってるのやら……
夏休み終わっちゃったしいつ見ようか

とりあえずまた今度死ぬほど暇なら見てやんよw
深夜とか

■Re: 今週のまとめ【8/29~9/4】 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
はい、友人や他のブログの方に勧められたので見てみると予想以上に面白かったですw
お、奇遇ですね~、とろんべも一番好きなキャラは野田ちゃんというw
なんでしょう、あの元気さが好きですね^^

>>ゆえゆえ
この土日に一気鑑賞を推奨します^^
死ぬほど暇か・・・期待しておきますよw

■Re: 今週のまとめ【8/29~9/4】 [かげろう]

こんにちは、こちらではお久しぶりです、かげろうでございます。

GAご覧になりましたか。
確かにGAの本…というかあの「まんがタイムきらら」の単行本はみんな高いですよね、けいおんとかもそうですし。
3巻揃えるだけでも税込み2500円超えちゃいます(´・ω・`)
ちなみにかげろうのお気に入りはキサラギとナミコさんです、キョージュもいいですねw

と、前置きが長くなってしまいましたが、ここから本題。

単刀直入に行きます。
泉FCへの入会希望しますです(・ω・)ノ

以前よりメールでそれっぽい事を言ってはいましたが、今の今までズレ込んでしまいました、おくれちゃってスミマセン(^▽^;)
こんないい加減なヤツですが、どうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

…前置きの方が長い気がしますが、きっと気のせいです(爆

ではでは、失礼致します~(・∀・)ノシ

■Re: 今週のまとめ【8/29~9/4】 [とろんべ]

>>かげろうさん
こんにちは、とろんべです

はい、財布に普通の単行本が買えそうなほどのお金はあったので「1巻買うか~」とか思っていたら普通の単行本の値段では無かったという罠にかかってしまいましたw
3巻で2500円とは・・・しばらく買えそうにありません(・ω・`
自分は第1話を見て野田ちゃんの可愛さ&元気さに圧倒、一撃でお気に入りキャラ認定でしたw

ありがとうございます、入会承りました。

いえいえ、いつでも大歓迎ですので、こちらこそよろしくお願いします^^
早速会員名簿に追加させていただきますね♪

それでは失礼いたします(・ω・)ノシ

■>>会長さん [ヒロキング]

ちょっとブログの雰囲気がかわり過ぎな気がするんですが。。。。。。

■Re: 今週のまとめ【8/29~9/4】 [迩蔵豆]

きたwwほぼ意味無し更新
今日がまだ9/5 ってのが何か
夏休み開けてだいぶ経った気がするけど
・・・まだ5日なんだね!!

勉強☆゚+。o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!o(*´ゝ∀・)ノ。+゚☆

■Re: 今週のまとめ【8/29~9/4】 [ヒロキング]

すいません
もう一つのほうと間違えてました

■Re: 今週のまとめ【8/29~9/4】 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
そうですか、別に気にしないで大丈夫ですよw

>>迩蔵豆さん
ほぼ意味無しって・・・
はい、まだ5日しか経ってませんよw
勉強頑張りますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
