■スポンサーサイト


■どんなルートでも必ず死亡フラグと生存フラグに分かれる。死亡フラグの方が確率的に若干高いだけ。

スパロボZ 第60話(最終話)
前編…ラスボス(と思っていた人)との戦い。
雑魚が沸いてるから気力はすぐ溜まる。
楽勝だぜやっほー。
とか思ってたら後編突入。
最初はエウレカの敵がナンテコッタイな数出て来て応戦。
全滅させたと思ったら真のラスボス登場。
HP160000。HP回復無し(多分)。
こいつなら楽勝です。
ただ…………全く同じスペックの奴が3体出ました。
しかも勝利条件が↓
「カオス・レムレース(ラスボス機体名)を同ターン内に3体撃墜する。」
…ナンテコッタイ。
だるい…だるすぎる…。
回復無いから楽勝(のはず)だけど。
まぁその代わりにこっちにも味方が来ました。
その名も「ニルヴァーシュ spec 3」。
武器→格闘、ビーム。
以上。
どちらもデフォルトで(熱血等の補正無し)20000くらい食らいます。
…ナンテコッタイ。
明らかな「許されたチート機体」ですね分かります。
明日とうとう真のラスボスとの戦いが始まります。
多分1時間くらいで終わります。

そういえば今日はバレンタインでした。
とりあえず貰いました。

あと卓球のラケットのラバー変えました。

他にー…・・・。
話す事無いなー。

明日は午前練だから速攻で帰ってスパロボします。
月曜は部活が休みだから…何しよう。
スパロボは明日には終わるし…。
再びとある物を当ても無く探しに出かけるか…。
テスト週間に入るから真面目に勉強するか…。
実際今回のテストはかなり危険です。
どれくらい危険かを…何で表そう…。
単純に数字で表します。
危険な数値を一般に100とすると、今回のテストはおっくせんまん!くらいの数値です。

そろそろ飽きた。
最後にちょっと募ってみる。
コメントのとこに「懐かしいアニメ」の題名を載せていって欲しい。
無理にとは言わない。

じゃ。
ノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

なぜ僕は毎回コメントしてるんだ?
コメ辺もしてくれないこのブログに?

■ [瀬戸内]

ニルヴァーシュspec3…
真っ白いデカイやつか…

アニメ
メダロットとか電童とかラーゼフォン、サイボーグクロちゃん…しか思い浮かばない

■ [よゆふぅ~]

懐かしいアニメ...

メダロット、ビーストウォーズ、ソニックX、

もっと色々思い出せそうだけど、だいたいこのくらい...

■懐かしいな [軟式野球]

ゾイド,声優が豪華なウェブダイバー,ミクロマン,デジモン,ギャラクシーエンジェル,陰陽大戦期?,スクールランブル?,カードキャプターサクラ?,お邪魔女ドレミ?,ビーダマン,おてんこてんこ,

題名に収まりきらなかった。
まだまだあるけど、打つのだるい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
