■スポンサーサイト


■鈍痛。とにかく痛い。にぶーく痛い。

こんばんは、とろんべであります♪

今日は1日練・・・だったんですけど、朝起きると左足に鈍痛が・・・。
とりあえず塗り薬を塗って再び寝ました。
もちろん部活は休みました。

さて、今日はちょっとPSPのお話でもしましょう。
皆さんご存知(?)のようにもうすぐ『PSP Go』と呼ばれるPSPの新機種が発売されます。
それとは別に『PSP-4000』と言うPSP-3000の上位機種が発売されると言う噂が流れております。

もちろん根拠は無いんですけどね・・・。
しかもその性能が見るとこ見るとこ全部違うんですよw

例1:PSPにタッチパネル機能が搭載

例2:画面がPSP-3000より広くなった、以上。

例3:キーボード的なモノが付いている。

タッチパネルはもしかしたらあるかもしれない、画面だけの補正も十分考えられる。
キーボード・・・これは流石に無理じゃないかな?
まぁ発売さえ怪しいPSP-4000、もし出るならちょっとは買う余地がある・・・かな。
PS3の方が欲しいし、それよりもウォークマンの方が欲しいけど。

皆さんはどう思いますか?

ふぅ、久しぶりに計画通りゲーム考察が出来たよ(爆
明日は美希SSの情報でも公開しますか、そうなると今夜は頑張らないと・・・。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

サボりやがって
とりあえず俺は何も望まん
代わりに金さえ貰えるならば

土日一気鑑賞は無理だわ
とりあえずSSはハヤテがタマにいたぶられる所まで読んだ

■Re: 鈍痛。とにかく痛い。にぶーく痛い。 [ヒロキング]

部活サボったんですか??
それはいけませんね。。。。。。
とか言ってる僕もよくサボりますけど。。。。。。(笑

PSPは僕はいらないですねゲーム離れしたんで!!

■Re: 鈍痛。とにかく痛い。にぶーく痛い。 [涼]

PSPgoは欲しいんですけど、お金が。。。
PSP4000にキーボードですか。
神のみの桂馬が持ってるPFPと似てますね。
もし発売されたら欲しいんですけど、お金が。。。
とにかく、お金がないのですw

■Re: 鈍痛。とにかく痛い。にぶーく痛い。 [とろんべ]

>>ゆえゆえ
サボってない・・・ガチで痛かったんだもん!(何
じゃあ・・・毎日1話ずつ鑑賞とかは?

>>ヒロキングさん
サボってないですよーww
足が痛かったんです、ガチで!w
ゲーム離れですか・・・自分はまだまだ出来そうにありませんw

>>涼さん
PSP4000にキーボード・・・これはあくまで噂、もはやPSP4000の存在自体が噂なので出るかどうかは分かりませんが、その時に備えて資金を貯めておくものいいかもしれませんよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
