■スポンサーサイト


■美希誕生日SSの詳細

こんばんは、とろんべであります♪

今日はー・・・まず午前11時半・・・くらいでしたっけ、それくらいに起床。
部活は休みだったので何の問題も無く遅い朝食(コーンフレーク)を食べる。
午後1時頃、弟が部活から帰宅、昼食(そうめん)を食べる。
午後2時、PC起動、同時にニコニコでラクガキ王国の実況をpart1から見始める。
午後5時、動画一気鑑賞終了。
そして今に至る。

いやぁ・・・見直してみると何とも・・・グダグダな生活です。
学校や部活さえあれば何とかなるのに、ね。

というか今更だけど、サマーウォーズを見に行きたい。
もうすぐ終わりそうだし、出来れば来週かその次の土日に。
一緒に行く友人集め頑張りますw

さて、美希SSの詳細、一応載せときますね。

タイトル:理想と現実の創造本
登場キャラ:美希、ハヤテ、ティス(オリキャラ)、他数人
ストーリー:花菱家の書庫、美希はそこで不思議な本を見つける。その本を開い
た美希は…。

・・・とまぁオリキャラを登場させる事になりました(爆
本来は・・・もうちょっとラブ色が強かったんですけどね、千桜SSやらワタルSSでラブをやりすぎたのでちょっと改正。
9月8日(火)に1話を、9月9日(水)に残り3話を一気公開予定ですぜw(もちろん予約投稿)

タイトルは話の内容をそのまんま取った感じ、現在は想像にお任せします。
では公開当日を・・・楽しみにしてくれ・・・るよね?

明日は多分日常ネタです。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

なんか無駄にダメ人間をアピールしてしまったな
これじゃただの引きこもりキモオタニートじゃねーか

行かない=基本サボり
例外として親戚の法事は除く

■Re: 美希誕生日SSの詳細 [ヒロキング]

>>ゆえゆえさん
確かに会長さんダメ人間っぽいですけどちょっとストレートにいいすぎな気が。。。。。。

>>会長さん
僕と同じような生活をするんですね。。。。。。
でも文化祭の準備はしなくていいんですか??

■Re: 美希誕生日SSの詳細 [とろんべ]

>>ゆえゆえ
部活やってるし一応ちゃんと学校は行ってるから引きこもりとニートは無いぜw
キモいもついでに取り外し希望・・・。

結構あれは痛かったから・・・仕方ないと言えば仕方ない。


>>ヒロキングさん
ダメ人間かもしれませんがそこまで底辺を這っているわけではないのでご安心を(?)
文化祭の準備はクラスで召集連絡があれば行くので大丈夫なのです!w

■Re: 美希誕生日SSの詳細 [ヒロキング]

>>会長さん
ダメ人間扱いしてすいません。。。。。。
文化祭ものすごくめんどくさいですよね!!

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
気にしてはいないのでご安心を^^
こちらはそこまで面倒ではありませんね~、準備とか好きなタイプですしww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
