■スポンサーサイト


■疲れたとき必要な3つの成分。

こんばんは、とろんべであります♪

今日は特に何事も無く普通に1日が過ぎました。
そして久しぶり(?)の部活、疲れました・・・。

部活が終わり、疲れて帰宅。
必要な3つの成分をとりあえず補給。
その1、糖分(板チョコ少し)
その2、水分(チョコと合わせて牛乳)
その3、癒し(泉ちゃんキャラソン数回)
これだけで結構元気になれるんだなぁ・・・最後のは精神的な回復に必須なのですよ、好きな曲なら
何でも構わんのですがw

それにしても・・・チョコ+牛乳の組み合わせは神すぎる、甘いものが結構好きなとろんべには嬉しい組み合わせです。
皆さんも是非お試しあれ。

そういえばもうすぐ東方星蓮船の発売日ですか~・・・漢字合ってるかな?
買う予定はありませんが楽しみです、クラスメイトは買うらしいのでw

それより先にカラコイの発売日ですか、これは絶対に買いますよ、初回限定版を。
かーらーこーいー♪

明日は美希SSに向けて予約投稿の実験をします。
夜は美希SS第1話公開しますけどねw
それでは失礼いたします(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 疲れたとき必要な3つの成分。 [ヒロキング]

>>会長さん

カラコイ買うんですか??
そんなの買うんでしたらGURITER買ったほうがいいと思うんですけど。。。。。。
僕白石さんは大好きなんですけど釘宮さんはあまり好きではないんですよね。。。。。。

そういえば今日は白石さんの誕生日ですよ!!
会長さんは白石さんより釘宮さんのほうが好きなんですか??

■ [ゆえゆえ]

ヒロキングさん
ではオブラートに包んで
自宅警備を本職とする、見てるだけで虫酸の走るようなマニアックさを持つ人
これで如何でしょう?


ロコちゃん
本当に甘いものが好きならば牛乳じゃなくて溶かしたチョコレートを飲め
それができないうちは甘いもの好きを語っちゃだめなんだぜ

法事以外はだめだと言っておろうが

■Re: 疲れたとき必要な3つの成分。 [ヒロキング]

>>ゆえゆえさん

答えはゆえゆえさん??

■ [ゆえゆえ]

ヒロキングさん
そんなまさか
そこまでマニアックではないですよ

■Re: 疲れたとき必要な3つの成分。 [ヒロキング]

>>ゆえゆえさん

じゃあ会長さん??

■Re: 疲れたとき必要な3つの成分。 [とろんべ]

>>ヒロキングさん、ゆえゆえ
ちょwww
何気なくここを掲示板にしないでくださいなw
ちなみにカラコイは曲が好きだから買うんだし、溶かしたチョコだと肝心の水分が取れないし。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
