■スポンサーサイト


■千桜さんが可愛かった 第23話「僕らの行方」

こんばんは、とろんべであります♪

さて、SSが終わったと思えばお次はアニメの感想です。
そういえばアニメの感想書けるのもこれを含めてあと3回かぁ・・・長かったような短かったような。

23-1.jpg
今回は咲夜の誕生日会ネタ・・・を使った千桜さんメインに近い話でしたね。

23-2.jpg
「おーい、ちーちゃーん、みんなでカラオケ行って騒がない~?」
千桜さんの脳内で泉ちゃんが出ましたよ!
やはり千桜さん(通常)と泉ちゃんは性格が正反対、“テンション高い人”の想像だと泉ちゃんが自然と出てくるのでしょう。

23-3.jpg
このデフォルメ加減がなんとも言えない・・・!
デフォルメは好きなのでね、この千桜さんはとても可愛いです♪


次回、第24話「Distance」
咲夜の誕生日もクライマックス、次回はヒナギクと西沢さんも活躍します!

それでは気になる原作感想参りましょう!

■コメント

■Re: 千桜さんが可愛かった 第23話「僕らの行方」 [ヒロキング]

僕は春風さんはメイド姿の時のほうが好きですね!!
なんていうかキャラルーン!!って感じが。。。。。。

昨日の続きですけど雑談もけっこう楽しいですよ!!
会長さんも雑談一緒にしましょうよ!!

■Re: 千桜さんが可愛かった 第23話「僕らの行方」 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
メイドの時も可愛いですがやっぱり千桜さんは書記モードの方が好きですね~w

雑談・・・掲示板でも設置しましょうか・・・w

■ [ゆえゆえ]

ヒロキングさん
ロコちゃんが変人なのは間違いないことだと思われ

ロコちゃん
更新しすぎだろjk
見てすらないや

ないよりはあった方がいいだろ

■Re: 千桜さんが可愛かった 第23話「僕らの行方」 [とろんべ]

>>ゆえゆえ
変人じゃないよ~・・・

これは・・・まぁ妥協して欲しいな・・・。
たしかに無いよりはあった方がいいw

■Re: 千桜さんが可愛かった 第23話「僕らの行方」 [ヒロキング]

>>ゆえゆえさん
なぜ会長さんがロコちゃんなんですか??
あと会長さんは2対1で変人ということで。。。。。。

>>会長さん
掲示板つくったらコメントが減りそうな気が。。。。。。

■ [ゆえゆえ]

ヒロキングさん
はむ☆→ハムスター→ハム太郎→ロコちゃん
という流れなんだが
ロコちゃんはハム太郎の飼い主です

ロコちゃん
ここですることに価値があるということが分からないのか

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
>>ゆえゆえ
雑談は他の場所でお願いします、ここは雑談掲示板では無いので。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
