■スポンサーサイト


■常に心は凛として 第240話「君への想いを」

こんばんは、とろんべであります♪

今週の原作は・・・ヒナギクが格好良くて、でもどこか可哀相で・・・

とにかく続きへどうぞ!


ハヤテが本当に好きな人はヒナギクも知るあのアテネだった・・・。
事実を知り目に涙を浮かべる。
240-1.jpg
「こんなの悲しむような事じゃない!!16歳だもん!!好きな人の一人や二人いるわよ!!」
そう言って自分を宥め、ハヤテの話を聞く。

ここで新情報。
ハヤテの兄は人助けに熱中していた。
恐らくあの時は困っていたゆっきゅんを助けていたのでしょう。

240-2.jpg
“好き”と言うはずだった。
しかしヒナギクの口から放たれた言葉は“嫌い”。
でもこの“嫌い”は要するに“好き”と言う事。
「そんな風にウジウジ悩んでるハヤテ君―――」
いつもハッキリとしている、そんなハヤテがヒナギクは好きなのです。

240-3.jpg
この表情に胸が締め付けられるような、そんな感覚になったのは自分だけじゃないはず。
いつでも心は生徒会長、例えそれが自分にとって悪い結末になろうともその意思は決して揺らぐものでは無かった・・・。

そしてアテネの屋敷へたどり着いたハヤテ。
そこで待っていたのはアテネの執事、マキナであった。
240-4.jpg
マキナもアテネのことを大事に思っている。
その心は激しくぶつかり合うのだった・・・。

次回はいきなりハヤテVSマキナのバトル展開から開始でしょうか。
次回を楽しみにさせる程度に終わらせてくれるんですよねw

それにしてもヒナギク・・・よく頑張ったと思う!
普通はあの状況じゃあんな事は言えないですもんね。
個人的にはもっと絶望的な感じになってしまうのかと思いましたがそれは無く、再びヒナギクの心の強さを見せ付けられた、と言った感じでした。

ハヤテが想いを伝えたとき、アテネはどんな反応をするのか、これが一番の見所ですね。

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
かげろうの独り言
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
今の気分±0

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■泣きたいときに泣けばいいよ、生徒会長 ハヤテのごとく!第240話「君への想いを」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第240話「君への想いを今週のヒナギク様 ヒナギク様泣きそう!!...

■ハヤテのごとく! 240話 君への想いを

ハヤテの気持ちを受け取ったヒナギク…。その目には何が映っているのか?その耳には確かに自分とは違った名前が聞こえました。こうなること...

■ハヤテのごとく!第240話 生徒会長の二心

今週のBSより なので文とか雪路とか牧村先生の話が 唐突に載っていても 「ああ、疲れてたんだな」 と生温かい笑顔で見逃してください。 何...

■原作第240話~"スキ"を押し殺した、生徒会長の一心~

伝える前に高い壁を突きつけられたヒナギク。 ・・・何を言ったのか、思い出すと・・・。 第240話「君への想いを」 今日はED買って...

■その気持ちは体験してこそ大人になる。第240話「君への想いを」

だんだん気温も緩やかに・・・ なっているような気がするのは私だけ? さー9/9はハヤテのごとく!!新ED曲「カラコイ~だから少女は恋をする...

■ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」

「はい。たぶんそうだと思います」  あれ?たぶんなのか…。  ん~。なんとな

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
