■スポンサーサイト


■今週のまとめ【9/5(土)~9/11(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

今日は・・・アレです、ITパスポートなる試験の模試を受けたんですが、結果が・・・ね。
全100問、100点満点で60点取れば合格なのですが・・・結果は48点、見事な不合格でありまして・・・。

受験料が5000円くらいするのでさすがに落ちるわけには行きません、事実一回落ちましたしw
とにかく!過去問や参考書とかを読めば合格する・・・と友人が言っていたので頑張ります、はい。

それでは今週のまとめ参りましょう♪


9月9日(水)
花菱美希、誕生日おめでとう!
SSを書いたので是非お読みください♪

アニメ 第23話「僕らの行方」
23-2.jpg
泉ちゃんが、泉ちゃんがアニメに出ましたよ!!(千桜さんの脳内で)
いやー、やっぱり笑顔が似合います。
この笑顔に乾杯!(何

原作 第240話「君への想いを」
240-3.jpg
もぉ・・・ヒナギクはしっかりしすぎなんだよ・・・。
もうちょっとくらいワガママにならないと、幸せ掴み損ねるんじゃないかな?
心は常に凛としている、生徒会長らしさを見せ付けられた話でした。

物品購入 カラコイ~だから少女は恋をする~発売!
090909_205252.jpg
ついに発売!ハヤテの後期ED、『カラコイ~だから少女は恋をする~』
EDもPVもナギ×マリアの曲も全てにおいて完璧でしたね♪


今週もいろいろありましたね~、一番のイベントはED発売かな?
もしくは美希の誕生日、どちらも捨てがたいです(何
そういえば今日は『東方星蓮船』の発売日、友人、ちゃんと買えたかな?

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今週のまとめ【9/5(土)~9/11(金)】 [迩蔵豆]

県6位の将棋部の少年。僕の友達。
アニメ系に幅広い知識を持っており
「てってってーてってっててー」を知っている。
体系はぽっちゃり気味で賢さは理数が長けている。
真面目かつ面白い性格で和の心を忠実に持っている。
お前とその人仲良くなれるかもな。

■ [ゆえゆえ]

仕方ない、とりあえず雑談は自重しよう

一応聞いておくけど、取るべき措置って具体的にどんなの?

■Re: 今週のまとめ【9/5(土)~9/11(金)】 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
あぁ・・・そうですね・・・。
って、ここで話す理由は無いかと・・・^^;

>>ゆえゆえ
取るべき措置→主にコメ禁、アク禁じゃないでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
