■スポンサーサイト


■疲労度MAX 限界突破

こんばんは、とろんべであります♪

今日は1日中部活、しかも午前中は校内試合でしたよw
結構疲れましたよ・・・特に足が。
久しぶりの1日練だったのでヘトヘト、しかも朝から大雨に見舞われて体力が限界であります・・・。

さて、今日は何を話そうか・・・あ、そうそう、今度DSでメダロットの新作が発売されると言う話を聞いてですね、最近再びメダロット2をやり始めたんですよ、GBCの。
いやー、面白いですよ、メダロット。
GBCにしては結構高画質ですし、ストーリーも全然面白いです。
皆さんも是非遊んでみることをオススメいたします♪

明日は友人とカラオケ行く予定です。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 疲労度MAX 限界突破 [ヒロキング]

>>会長さん
部活とか言ってますまけど文化祭の準備は大丈夫なんですか??
あとゲームなら今日ポケモンが発売されましたよ!!
僕はハートゴールド買おうと思ったら売り切れてました。。。。。。
会長さんも買ったらどうですか??

取るべき措置ってコメ禁とかだったんですね。。。。。。
僕はてっきり賠償金とかのことだと思ってましたよ

■Re: 疲労度MAX 限界突破 [迩蔵豆]

格ゲーより改ゲー

■Re: 疲労度MAX 限界突破 [岡崎 祐一]

こんばんわー
通りすがりの岡崎祐一です。
疲労度を限界を超えると楽になるらしいですよー
体が軽くなり…あ、空から天使がお迎えに…(殴
変なコメントですみませーん
僕もしたいですー。げぇむ おもしろそぉ~
体壊さず、頑張ってくださいねー

■ [ゆえゆえ]

メダロットってそんなに面白いかねぇ
GBしかやったことないが

■Re: 疲労度MAX 限界突破 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
大丈夫・・・なんでしょうかねぇ・・・?
一向に準備に呼ばれないので不安でありますw
ポケモンですか~、資金があればソウルシルバーを買うんですけどね・・・w

そりゃぁ・・・賠償金なんて請求しませんよww

>>迩蔵豆さん
それは個人の趣味って事で^^;

>>岡崎 祐一さん
はじめまして、とろんべと申します。
じゃあまだ限界は超えていないようです、楽ではないので、ねww
心配ありがとうございますです^^

>>ゆえゆえ
メダロットは・・・ハマるよぉ・・・人によってはねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
