■スポンサーサイト


■月曜と金曜は時間割が鬼畜

こんばんは、とろんべであります♪

今日は週始めの月曜日、午後からの授業が結構鬼畜な月曜日です。
午後(3時間)・・・3時間目:物理 4時間目:電子回路 5時間目:国語
国語はまぁ大丈夫なんですけど・・・物理は今さっぱり分からんですし、電子回路は担任の日本語がちょいとおかしいし・・・しかも眠い。

金曜日も午後が素敵な時間割。
午後(3時間)・・・3時間目:数学 4時間目:地理 5時間目:物理
数学は先生の教え方が良く、とても分かりやすいので眠くも何とも無い、唯一クラス全員が寝ない授業かな?(体育を除く)
地理は元から苦手&嫌いなので常にSS下書き用ノートを展開(爆
この日の物理は週の終わりと言う事もあり、クラスの過半数が先生の話を聞かない授業。
左右は睡眠、後ろはラノベ、その他自由奔放としておりますw

とまぁ週初めと週終わりの午後の授業を比較してみましたが・・・大差ないですねw
見事な暇つぶし企画です(爆

そういえばセカコンさんのブログで人気SS投票と言う企画をするそうで。
とろんべも参加させていただきますよ~w
今のところ美希誕生日SS1本のみですが、流石にそれだと泉ちゃんFCの会長として名折れしそうなので・・・短編の泉ちゃんSSを1本執筆中であります。
しかも伊澄SSも一応執筆予定、さらに長編(予定)のSSも企画してますし・・・でもFCとしての活動はやっていない、どうするこの状況ww

さて、FCとしての活動も考えなければなりませんし、SSも書かないといけない。
さらに現実でも結構予定が詰まっていて・・・とりあえず死なない程度に頑張りますw

それでは失礼いたします(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

長編のSSってのもどうかと思うが……

他人が歌おうが自分も歌う
歌いたいだけ何回でも歌う
それが本物のキモオタだぜ

■Re: 月曜と金曜は時間割が鬼畜 [ヒロキング]

SSは短い方が絶対いいと思います!!
じゃないと僕みたいにめんどくさい人には読んでもらえませんよ??

てか会長さん幽さんと友だちだったんですか??

■Re: 月曜と金曜は時間割が鬼畜 [とろんべ]

>>ゆえゆえ
正確には長期連載ってやつだけどねw
残念ながら自分はキモオタじゃないからそのポリシーは無いんだよ・・・

>>ヒロキングさん
まぁ単発モノをいくらか予定しているので・・・そこをお楽しみにw
はい、友人ですよ~w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
