■スポンサーサイト


■ハヤテの3期やるとかなんとか・・・

こんばんは、とろんべであります♪

今日は体育でバレーボールやって右手が盛大に痛くなりました。
スパイク&サーブは鬼畜ですわw

さて、世間ではハヤテの3期をやるとかやらないとか話題になってますね~。
もしやるなら・・・話は高尾山から開始と予測、新学期に合わせて来年4月からとか。
そうすると新1年生も登場しますし、ハヤヒナのデートもありますし・・・何より瀬川家編があるんですよね~w
アニメ第3期、盛大に期待です。

あとTCGの次回のパックで千桜さんの書下ろしが登場するとか。
もしそうだったらエントリーボックス買いかねないなぁ、どんなイラストか分かんないけど。

こちらではようやくハヤテの24話が放送、楽しみであります♪
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: ハヤテの3期やるとかなんとか・・・ [ヒロキング]

>>会長さん
すいません変なところにコメントしてしまいました。。。。。。

■Re: ハヤテの3期やるとかなんとか・・・ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
お気になさらず♪
3期・・・やるなら絶対瀬川家編は外せませんよ~w
もちろん文ちゃんも楽しみですがねw

■Re: ハヤテの3期やるとかなんとか・・・ [ヒロキング]

今更思ったんですがハヤテのごとくって声優に金使い過ぎですよね??
なのでまさかの打ち切りも考えられなくはない気がしてきました。。。。。。

そういえば今日僕の学校学年閉鎖になったんですよインフルのせいで。。。。。。
まあ僕は元気なんですけどね!!
冬休みが減りそうです。。。。。。

■ [ゆえゆえ]

人気はあるんだから3期もやりそうだけどなぁ
断定は出来んな

なるほど、日常ネタがないから稼げそうなのを考えたら……ってことか

■Re: ハヤテの3期やるとかなんとか・・・ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
豪華な声優陣・・・いいじゃないですか♪
1期は大丈夫だったので打ち切りは無いかと・・・。

インフルですか~、自分の学校では何故か感染者0人という謎でありますw
ヒロキングさんもどうぞお大事に(・ω・`

>>ゆえゆえ
断定できないけど期待は・・・ねw
日常ネタって本当に無いんだよぉ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
