■スポンサーサイト


■「先生。先生がボケた時は僕らはどう対応すれば良いですか?」

先生「もちろんスルーして下さい。」

はい、こんにちは。
タイトル?関係無いですが何か?

えー…スパロボZが余りにも簡単に終わったので今度は自分の手持ちソフトを潰そうと思います。
今回の相手はスパロボOG外伝。
もちろんOG1とOG2があります。
外伝はOG2のその後の話。
争いは絶対に避けられません。
そもそもOGってのは、「オリジナル・ジェネレーション」の略称であって、バンプレストのオリジナルキャラ&機体しか登場しない結構スパロボ好きな人向けな作品です。
前置きはここまでで、本題。
OGシリーズは全体的に難しいです。えぇ、かなり。
でもその分面白いのは確実です。
初心者には向きません。
初心者が誤ってプレイした場合は早急に流水で目を洗って医師に相談してください。
それでも難易度がトラウマになった方はOGシリーズのプレイを避け、通常シリーズのプレイをおすすめします。
もちろんラスボスがZのようにヘタレじゃないですよ。
鬼畜です。
てかラスボスまでが鬼畜です。
一回詰みました。
今回は最初から攻略情報を持って初めからプレイです。
おかげで強力な強化パーツがあっさりと入手です。

今週はテスト週間なのでさすがにスパロボも控えます。
正確には「プレイ時間を削る」です。

するべき事くらいはちゃんとやりますよ。
スパロボやってから。

結論…テスト頑張ります。
じゃあ今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

どうでもいいが僕の夢
上から順に

D20隆盛 D3オウルアイ D12振子イヤ D6犬鼻 D3L20ピラティト↑ D16黄マン ATK75ユニコーン ATK12軍手 D17L1ピラティト↓ DEX12アイゼン

MTSで検索してそれぞれの最安価をかごに入れて料金計算したら50kp超えたpwq
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
