■スポンサーサイト


■今週のまとめ【9/12(土)~9/18(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

なんだか最近友人達に「この記事(まとめ記事)って需要あるん?」とか聞かれますがそんな事はお構いなし、まとめは一応決めた事なのでやりますよ~w

そしてちょいと雑記。
DVD2巻が発売されたっぽいですね~。
ヒナギクと西沢さんが目立つ第2巻・・・かげろうさんのブログを見て絶叫。
泉ちゃんが!泉ちゃんがいるよ!しかもサービス感満載で!
なんだか原作より胸が大きくなっているような・・・まぁ成長期ですからね、まだまだ大きくなるんd(殴

それでは今週のまとめ参りましょう♪


9月16日(水)

アニメ 第24話「Distance」
画像はありませぬ(・ω・`
感想は・・・感動した!
ラストの花火のシーン(特にナギとハヤテが手を繋いでいるシーン)が感動モノです!
以上!

原作 第241話「アイギスの盾」
241-3.jpg
マキナ人外フラグ、ハヤテ死亡フラグ(真面目な意味で)が発生、と共に姫神が重要人物に指定。
次回、ハヤテはマキナを討ち取る事が出来るのか!?
次週はサンデーがお休み、畑先生、ごゆっくりお休みください。

余談 TCG新弾の書き下ろし千春さん!
241-4.jpg
スキだらけVer.可愛いですw
ちょこっと見える胸元がえっちぃですねぇ・・・。
ミスればエントリーボックスを買ってしまうかも(爆

今週はとても薄い内容でしたね~・・・。
まぁたまにはあっさりしたのもいいかな?
それでは明日はハヤテ考察でもしましょうか(未定)
ではでは、また明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今週のまとめ【9/12(土)~9/18(金)】 [ヒロキング]

>>会長さん
僕は昨日アニメ見たばっかなんですよ!!
やっぱ僕的にはマリアさんとナギの抱き合ったとこが一番よかったですね!!
サンデー次号は休みなんですかー残念!!
春風さんのカードの紹介で思い出したんですけどナギたんデッキかヒナたんデッキ買いました??
僕はナギたんデッキ買ったんですよ!!
ナギは可愛いです
そういえば昨日久しぶりにポケモン見たんですけどコトネがむちゃくちゃ可愛かったです!!
コトネってのは新キャラです!!
ますますゲームが欲しくなりましたよ!!
今は売り切ればっかなんで今日予約してきました!!
後明日から三河の方へ旅行に行ってきます!!
会長さん地理苦手なんで場所言ってもわかってくれないかもしれませんがw

■ [ゆえゆえ]

今日でハヤテも最終回だわ
だいぶ溜まっるけど
どこまで見たか分かんねーや

■Re: 今週のまとめ【9/12(土)~9/18(金)】 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
ですよね~、あの辺りのシーンは最高ですw
カードはやっていないので買っていません(・ω・`
ポケモンですか~、アニメは全く見ないですね~w
ソフトはいつか買うかもしれませんね~、周りでやってる人が多いですw
はい、案の定全く分かりませんでしたw

>>ゆえゆえ
ハヤテ最終回・・・早かったですね~・・・。
そういう時は1話から全部見るといいんですよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
