■スポンサーサイト


■ハヤテ考察~姫神の正体~

こんばんは、とろんべであります♪

本日はハヤテ考察を行います。
セカコンさんのとこのエントリー用SSがもうすぐ完成しそうです、恐らく明日ギリギリで提出(?)出来そうです。
セカコンさん、よろしくお願いしますねw

それではハヤテ考察参りましょう♪


姫神はハヤテの兄じゃないか?

とか思ってしまった。
理由はありますよw
・ハヤテの兄は人助けが好きで、困っている人がいるとすぐにいなくなる

最近出た事実だけをキーワードに勝手な憶測をしてみました。
あくまで憶測なので保証なんてありませんよw

--------------------------------------
ある日、ハヤテの兄は困っているナギと出会った、ハヤテとナギが出会った時のように。
そしてそこでナギを助け・・・助ける事に熱中して執事を始めた。
そしてその時自身を“姫神”と名乗るようになった。
「どんな時も俺がお前を守る」
この言葉もその時に言ったのだと思う。

ここから下は2つの説を話します。

説1.そしてある日、帝に利用され、神の力を手に入れさせられそうになっている事に気付く。
それを知ったハヤテの兄はその策略から逃れるために姿を消した。

説2.ナギの執事をしている最中、他に困っている人を見つけた。
そしてそっちに熱中して消失・・・。
--------------------------------------

2つ目は微妙ですが、1つ目は意外とありそうじゃないですか?
人助けに熱心=正義感が強い
みたいなイメージがあるんで・・・w

・・・はい、それだけです。
考察書くの下手ですね~^^;
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: ハヤテ考察~姫神の正体~ [迩蔵豆]

なぜハヤテを考察する。

■Re: ハヤテ考察~姫神の正体~ [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
そりゃあ・・・自分の考えを言いたいからじゃ無いんでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
