■スポンサーサイト


■SS 「○○のとある1日」シリーズ もくじ

「いいんちょさんのとある1日」
登場キャラ:泉、ハヤテ、虎鉄、ほか数名
ストーリー:日曜日、朝早く目が覚めた泉はどこかへ出かけようと予定を立てる・・・。
備考:一応泉ちゃんの誕生日SSと時間軸は繋がっています。そして「○○のとある1日」シリーズの第1作目です。

「おっとり陰陽師のとある1日」
登場キャラ:伊澄、咲夜、ナギ、ハヤテ、鷺ノ宮家の人々
ストーリー:咲夜と共に妖怪退治をする伊澄。しかし伊澄は再び力が弱くなってしまう・・・。
備考:相当遅れた伊澄誕生日SS・・・という形。「○○のとある1日」シリーズの第2作目。

「メイドさんのとある1日 ver.生徒会書記」
登場キャラ:千桜、愛歌、ハヤテ、咲夜、咲夜の兄妹たち
ストーリー:ある日、千桜は咲夜からとある頼み事をされる。それはある貴重な体験の始まりだった。
備考:『とある1日』とありながら2日になった事については触れないでください(爆
「とある1日」シリーズの3作目です。

「ガンプラ先生のとある1日」
登場キャラ:薫先生、雪路
ストーリー:バレンタイン当日、特にする事も無い薫先生は町に繰り出す。そこで出会った人は・・・。
備考:『とある1日』シリーズ4作目となるこのSS。バレンタインSSも兼ねて書いてみたんですが、思ったより上手く書けたような気がします。

■コメント

■Re: SS 「○○のとある1日」シリーズ もくじ [迩蔵豆]

お前なんでテニス部に入らなかったんだあああああ!!

■Re: SS 「○○のとある1日」シリーズ もくじ [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
そんな事言われましても・・・^^;

■Re: SS 「○○のとある1日」シリーズ もくじ [ヒロキング]

>>会長さん
もう全然関係ないんですけど会長さんの友だちっぽい人と友だちなんですか??

すいません会長さんの友だちっぽい人。。。。。。
どう頑張っても会長さんの友だちっぽい人のHNの読み方がわかりませんでした!!

■Re: SS 「○○のとある1日」シリーズ もくじ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
はい、友達っぽい人と友達ですよw

読みは「にくらまめ」ですw

■ [ゆえゆえ]

泉の誕生日SS読んだと思うけどあまり思い出せないわ
またいつかまとめ読みでもするか(主に暇な夜中)

それよりもあれにくらまめって読むのか……
今までとりあえずみぞうずって読んでたぜ

■Re: SS 「○○のとある1日」シリーズ もくじ [とろんべ]

>>ゆえゆえ
それがいいですよ、個人的にオススメですw

確かにあの漢字は読めない人多いでしょうね~・・・w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
