■スポンサーサイト


■連休も残り僅か

こんばんは、とろんべであります♪

本日は家族で外出、映画を見る予定でした。
弟と父親は「しんぼる」を、とろんべは「サマーウォーズ」を見る予定、母親はその間お買い物です。
そしていざ映画館へ!

・・・なんだよ、サマーウォーズ満席って・・・。
しかも終わりが近かったせいで1日1回しか放映しない罠。
妥協して「BALLAD 名もなき恋のうた」を見ることに。
実写映画なんて最後に見たのいつだろう・・・。

放映終了。

・・・超良作じゃないか・・・感動してガチ泣きしかけたぞ・・・。
原作の「嵐を呼ぶあっぱれ戦国大合戦(だったっけ?)」が大好きなのや臼井先生が亡くなった事もあり、何かこう・・・胸に刺さりました。
ラストが泣けます、実写でもアニメでも。


その後、弟達の映画が終わるのを待ってゲーセンへ。
太鼓をやったのですが・・・なんだ、あの反応の悪さは。
2台あったから2回やったけどどっちもハズレ、絶望です。
そして残金で漫画を3冊購入、金銭的にピンチですw

とまぁこんな感じに1日が過ぎたわけですが・・・リア充もなかなか良いもんですねw
それでは今日やっと放送されるハヤテの最終話で泣きますか、多分泣かないけど、ネタバレ知ってるしw

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 連休も残り僅か [ヒロキング]

>>会長さん
映画かあ~僕はナイトミュージアム見て以来見てないですね
ていうかこずかいあげて欲しいです!!金は僕もありませんよ!!

あの。。。毎回思うんですけどハヤテ早く見れてずるいですよ!!こっちは木曜の深夜なんですから!!

てか迩はどう考えてもぞうとしか読めないと思うんですけど。。。。。。w

■Re: 連休も残り僅か [とろんべ]

>>ヒロキングさん
そうなんですか~、とろんべは実写映画は大体TVで見るんですよね~w
小遣い・・・UPを盛大に希望しますw

ずるいと言われましても・・・それが地域別放送の欠点ですし・・・^^;

「ぞう」と書いても変換で出ませんよ?^^;

■Re: 連休も残り僅か [ヒロキング]

>>会長さん
3次元のほうは声優以外全く興味ないですね。。。。。。
なのでもちろん実写は見ません!!

こずかいは一ヶ月1億がいいですね!!
むっちゃ漫画が買えますよw

それでもぞうって読みたいんです!!

くそ~ハヤテ早く見たい!!
でもyoutubeで見るのはなんとなく嫌!!

ちなみにくそ~ってのはう○こって意味じゃないですよ??
下品ですみません
ちょっとピジョンがキングドラに負けていら立ってたんで!!

■Re: 連休も残り僅か [とろんべ]

>>ヒロキングさん
実写も意外と良い物ですよ~、モノによりますがw

1ヶ月1億って・・・ハヤテが1ヶ月で借金返済できちゃいますよ^^;

では・・・ご自由にどうぞw

確かにサイトで見るのはなんとなく嫌ですよね~。

ピジョンがキングドラに・・・って負けませんか?色々と・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
