■スポンサーサイト


■パロディ多すぎないか? 第25話「執事とお嬢様の話ですから」

こんばんは、とろんべであります♪

今日はホントにゴロゴロしてましたね~・・・。
自堕落・・・では無いです、ゆっくり休んだだけですw
そしてメダロット2をクリアしましたよ!

畑先生、相当お疲れのようですね・・・。
某遊園地でリスみたいな奴にご利益を貰って完成した242話、楽しみにしてますw

それではハヤテ2期の最終話一区切り、感想参りましょう♪
25-1.jpg



前半は原作通りにアリスの話。
原作通りということは・・・そうです、アレがあるのです!
25-2.jpg
キタ――――(゜∀゜)――――!!
ウサミミ泉ちゃん万歳!!
胸のサイズは、美希<泉ちゃん≒理沙、くらいでしょうか?
それにしても・・・美希、ある程度は胸あるんですね^^;
原作の水着やアニメの21話(シラヌイを泉ちゃんが・・・の件)の私服姿を見る限りペタンコに見えたのですが、気のせいでしたか。

25-3.jpg
ぐはぁっ!!(吐血
アニメ2期最大の破壊力です・・・!!
疲労感も一気に吹っ飛びましたぜ!!

前半はここで終わり、後半に突入、パッキーのお話です。

「パッキーが食べたい」
その一言でここまでやるか・・・さすがハヤテですね~w
お魚咥えたドラ猫を裸足で追いかけたり、みんな笑ってたり、今日も良い天気だったり、買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れたり・・・ほんと、愉快なハヤテ君ですね~。

で、財布を忘れた結果がこれ。
25-4.jpg
ここまでメイド服が似合う男の子も珍しいですよね~、虎鉄が惚れたのも頷ける(?)
この姿できっかり1時間バイト、その間で伊澄とお母様で出会います。
そしてワタルとサキに出会い、マリアが読唇術を使い、ナギが慌てふためき・・・。

パッキーをなかなか買う事の出来ないハヤテが出会ったのはヒナギク。
25-5.jpg
この表情は・・・なんとも言えませんねぇ・・・。
この作品ではヒナギクが一番似合うんでしょう、この顔は。
その後パッキーを泉ちゃんたちに食べさせられて、ナギに怒られ・・・。

“創業100年、路地裏でひっそりとやっている幻の駄菓子屋”まで足を運んだハヤテ。
そこでラスト1箱を見つけ・・・
25-6.jpg
輝く笑顔の西沢さんに敗北。
この表情は・・・なん(ry
この作品では西沢さんが一番(ry

そして隣町、隣の県まで行ったハヤテは・・・ついに世界の果てまで来てしまい、携帯を海に落とし・・・パッキーを喫茶どんぐりで手作り。
帰る途中で事故ったりしましたが無事帰宅。
奇跡的に1本だけ残ったパッキーは世界一美味しかったとさ、めでたしめでたし。

やはり2期の区切りだとEDも一味違います。
EDではちょうど新学期が始まったところ。
25-7.jpg
3人がヒナギクに抱きついたあとの・・・
25-8.jpg
これ!ベスト・オブ・泉ちゃん!
もぉ・・・可愛いです!この笑顔が泉ちゃんなんです!
ちなみにサービスシーンではないので血は吐きませんw

25-9.jpg
文ちゃんたちも最後の最後で登場、一言だけでしたが嬉しいですね~w

そして本当に最後の最後
25-10.jpg
アーたんの後姿です。
これはやっぱり3期フラグですよね?
アニメの公式サイトの左上がめくれてるし、どこにも「2期の最終話」と書いてなく「2期の区切り」としか書いていない。
それどころか最後にアーたんや文ちゃん出すし、終わりが新学期だし・・・。

予測・・・ハヤテは3期をやる!開始は来年4月から!始めは高尾山ハイキングから!

来年の春に期待して3期を待ちましょう!
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: パロディ多すぎないか? 第25話「執事とお嬢様の話ですから」 [ヒロキング]

>>会長さん
瀬川さんのお色気。。。てか可愛い人のお色気はないほうがいいですよ!!

エロなら3次元のほうが僕は好きです!!

前から思ってたんですけど文ちゃんだけ絵の感じが違いますよね??
なんというか。。。口では説明できないんですけど
とりあえず出てきて嬉しいです!!

3期はアテネの話からじゃないんですか??
こっちのほうが絶対気になるんですけど。。。。。。

後僕のピジョンがキングドラにいろんな意味で負けるってどういう意味ですか!!
ピジョンは強いですよ!!
今はピジョットになりましたけど。。。。。。

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
でも泉ちゃんは最近お色気担当になりかけですし…可愛い子でもお色気は必須なのですよ、色々な意味でww

まぁ…2次元と3次元で好みが分かれるのは普通ですよ^^

文ちゃんの作画…確かにちょっと違いますね、強いて上げれば…目付き、とかでしょうか?なんだか常に強気な目をしているというか何と言うか…。

放送タイミングが来年4月と仮定すると、時期も新学期という事で高尾山の確率が高いかと。
そこから文ちゃんの話、ハヤヒナのデート(15巻)、瀬川家編(16巻)と来てアテネ編が始まりそうですね~、まぁ3期の存在さえ分からない今ですから、あまり確信は持てませんがww

なんかこう…超えられない壁的な…ww
キングドラは元から結構強いんで、ピジョットなら対抗出来そうですww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
