■スポンサーサイト


■幼馴染とお金持ち。

こんばんは、とろんべであります♪

伊澄さん、あと大河、誕生日おめでとう!

SSは諸事情の連発により後日、出来る限り早い内に公開します、遅れてしまい大変申し訳ありませぬ・・・(・ω・`
次回作は「おとぼけお嬢様のとある1日」、誰か分かった方、言ったら負けです。

さて皆さん、リア充・・・と言う言葉を知っているでしょうか?
とろんべの辞書にはいくつかの意味が登録されており、
① リアルの世界が充実している人間の事。
② リアルの世界で(精神的な方面での)体力を充電できる人間の事。
③ リアル世界が充実し、その世界の住民と化している人間の事。(この場合のみリア住と表記する)

とうとう友人にリア充が発生しましてね・・・。
その方がみんなに叩かれているのを今日学校で見ました。(とは言っても本気で苛めているわけではない)
何か・・・SWの間にみんな変わったなぁと、そう実感したのでありますw

そして今日の本題。
ズバリ聞こう、ちょっと前に出会ったお金持ち&可愛いお嬢様と、お互い“遠慮”のいらない幼馴染、どっちが好きだ!?
ちなみにこの質問、メダロットのお話です(爆
最近メダロットにハマッてしまいまして・・・メダロット2のラストでヒロインが変わる所、あれの質問です。
とろんべは問答無用で幼馴染を選択、完全に幼馴染というジョブに動かされましたw
皆さんはどっちが好きなんでしょう?
ヒマならコメントお願いしますね~w

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 幼馴染とお金持ち。 [ヒロキング]

>>会長さん
ちょっと前に出会ったお金持ち&可愛いお嬢様に決まってますよ!!

可愛いなら問題ないです!!

それに大切な出会いは意外と気がつかないことが多いですし。。。。。。
ひょっとしたら運命の出会いかも??

キングドラよりも今はカイリューのほうが憎いです!!
僕のバクフーン2回もカイリューのげきりんでひんしになったんですけど。。。。。。
誰かカイリュー倒して!!

■ [瀬戸内]

久しぶりね覚えているかな
メダロットはあったけど…
1→紛失 2→起動せず 3→データ消失 4→完クリデータ死滅(絶望した
という結果でしたw
嗚呼、我が最愛のロクショウ…

ちなみに、ワタシは悩むことなく幼なじみにw
理由は確かその後貰えるメダルがそっちの方がよかったからだと思います(*^^)

■ [タニ]

貰えるメダルはどっちも相性の良いパーツは無くMFが...(ry
特にどちらが良いとかは無いなぁ~

カリンルートだと、コウジとアリカが・・・!

■ [椎那 莱]

結構いじめられてますよ

■Re: 幼馴染とお金持ち。 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
まじですかw
幼馴染が普通に可愛いですよw

確かに運命の出会いですけど・・・自分は意見を変えませんw

逆鱗・・・強いですからねぇw
まぁカイリュー頑張ってください。


>>瀬戸内さん
覚えてますよ~、お久しぶりですw
・・・全滅ですね~^^;
個人的にメタビー(2では名前はアウセンザイター)がお気に入りですよ♪

メダルで決めずに幼馴染と言うジョブで決めた私は勝ち組(何


>>タニさん
メダルは関係無いのですよ!(何
コウジとアリカが・・・?
それはダメです、いろいろとw


>>椎那 莱
いじめられてましたか~、頑張ってください(・ω・`

■Re: 幼馴染とお金持ち。 [涼]

私は、一応幼馴染いますけど、よくいじめられるんで、
大金持ち&可愛いお嬢さまでw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
