■スポンサーサイト


■今週のまとめ【9/19(土)~9/25(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

只今メダロット3を開始しました、やっぱりDSで発売される新作を買いそうですww

さて、今日はこれから友人と東方緋想天則で対戦するので手短に。
それでは今週のまとめ参りましょう♪


9月23日(水)

アニメ 第25話「執事とお嬢様の話ですから」
25-2.jpg

ハヤテの2期も一区切り、決して最終話ではありませんよ。
今回は泉ちゃんの登場数が多かったですね~。

こんなサービスシーンや
25-3.jpg

こんな最強の笑顔を見せてくれたり…もぉ素晴らしかったですね!
25-8.jpg

ヒナギクのこんなお姉さん顔や
25-5.jpg

西沢さんのこんな弾ける笑顔も見れましたし、話の内容も全て満足でした!
25-6.jpg


そしてラストの文ちゃん&シャルナとアテネの後ろ姿。
25-9.jpg25-10.jpg

これは3期フラグと取って間違い無いですよね?
来期(来年4月)を楽しみにしています♪

それでは友人とバトってきます♪

■コメント

■Re: 今週のまとめ【9/19(土)~9/25(金)】 [ヒロキング]

ハヤテは昨日見ましたよ!!
やっぱり阿澄佳奈さんはいいですね!!
聖賢のブラックスミスも藤原歩さんもいいですけどやっぱ阿澄佳奈さんがいいですね
井上まりなさんもありだとは思いますが。。。。。。

頑張って勝ってくださいよ!!試合

昨日ついにギャラドスがカイリューを倒したんですよ!!

■Re: 今週のまとめ【9/19(土)~9/25(金)】 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
そちらでは昨日放送でしたか~。
ちなみに声優ネタは自分よく分からないんで・・・^^;

見事にボコられましたww

おぉ、遂にカイリューに勝利ですか、おめでとうございます♪

■Re: 今週のまとめ【9/19(土)~9/25(金)】 [ヒロキング]

>>会長さん
はい最後のハヤテです!!
愛知が最後なんでです!!

声優ぐらい知っておかないと話にならない気が。。。。。。
知ってる声優は誰かいるんですか??

負けちゃったんですか??
残念ですね!!

ライチューレベル51ってありえます??
こっちは最高がバクフーン47なんですけど!!

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
そうでしたか、愛知…東京に近いからその辺に放送かと思ってました(・ω・`

話にならない…ですか…。
知ってると言えばハヤテのキャラの声優さん+以前少しハマったアニメとかの声優さんくらいですね~。
基本的にハヤテのキャラの声優さんがいるアニメで「あ、面白そう」と思うと見てます(シャナが良い例)。

まぁ…あれです、もっと強くなろうと思いましたww

ライチュウは石で進化なのでレベルはいくらでも大丈夫では…?
バクフーンは自軍のエースにしましょう!(自分が好きだから)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
