■スポンサーサイト


■HDD取替え戦争

こんばんは、とろんべであります♪

2日続けて休みのとろんべ、1日目はPCのHDDを取り替える作業に当たりました。
まず必要なファイル、ソフト等をUSBやSDへ避難。
そしてPCをバラし…HDDを差し替え…OSをインストールし…完了!

と思いきや、ローカルディスクを分けるのを忘れており、見事にやり直し(爆
イライラしながらも何とかやり遂げ、ファイル等の引っ越しも見事に完了!
達成感と疲労感が残りましたww
戦闘時間、約8時間(爆
多分最初のロスが無ければもっと早く終わっていたかと…(・ω・`

ま、何にしても終わった事には変わりはない、これでやっと東方に励めるよ♪

明日は友人とボーリング、今日は頭をフル回転だったので明日はスポーツ、バランス良いのかな…?

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: HDD取替え戦争 [ヒロキング]

>>会長さん
HDDといえばさっき間違えてハヤテ最終回消してしまったんですよ!!(泣

明日はボーリング。。。。。。いいですね!!
僕の133ぴんをこえてくださいよ!!

愛知は東京とかなりはなれてますよ!!
いくら地理苦手でもこれぐらいは知っておいたほうがよいかと。。。。。。w

あと昨日言った声優全員ハヤテに出てますよ!!
全員有名な方なので。。。。。。
阿澄佳奈:日比野文、シラヌイ,生徒A,店員役
藤原歩:春風千桜役
井上まりな:橘ワタル役
と、まあこんな感じです。。。。。。

後井上まりなさん、すいません。まりなさんのまりなという漢字がわかりませんでした。。。。。。

今はバクフーンではなくデンリュウがチームリーダーです!!

■Re: HDD取替え戦争 [涼]

ボウリングですか…。
私の最高は37ピンだったりしますw
ボウリングは苦手なんですよね~…

■Re: HDD取替え戦争 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
まじですか、それは残念ですね・・・。

133ですか~、私は120くらいが過去最高のはず(・ω・

いえ、とろんべマップ(要するに地理ボケの距離感覚)によるとあれは“近い”に入ってますw

文ちゃんや千桜さんは知ってましたよ、藤村歩さんは結構好きな声優さんなのでw

デンリュウですか~、個人的にでんきタイプはライチュウが好きですw


>>涼さん
ボーリング苦手なんですか~、ちょいと練習すると意外と出来るようになったりしますよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
