■スポンサーサイト


■・・・あれ?他の襲われてる方は? 第242話「夜に想う」

こんばんは、とろんべであります♪

水曜日は授業が楽なので負担が少ないのです♪
ちなみに授業内容はこちら

1~3時間目 実習
4時間目 ハードウェア
5、6時間目 LHR

ね?楽でしょう?
とは言っても他の学校の人だと理解し難いのかもしれませんがw


では久しぶり(2週間ぶり)のハヤテ原作感想参りましょう♪


開始はマキナの一撃を受けて意識が飛ぶハヤテが。
あれだけ出血するほど蹴るって・・・一体マキナはどんだけパワーがあるのやら。

一方ヒナギクは帰宅、西沢さんと会話をしていて
242-1.jpg
いくらハヤテの前で強がれてもやっぱり1人の女の子。
さすがに今回ばかりはすぐに冷静にはなれないようです。
でも一瞬だけでもあれだけしっかり出来るって、やっぱりヒナギクは生徒会長らしい(?)なぁ・・・。

入浴中のヒナギクを襲う美希。
242-2.jpg
「今ごろ泉と理沙は歩君たちを襲っているから…」
この言葉を聞く限り・・・普通に次のシーンでは泉ちゃんとか西沢さんとかが出てるはず!


・・・あれ?
・・・・・・あれれ?
期待が空回りですよw
久しぶりに泉ちゃんが出ると思ったのに・・・。

242-3.jpg
この言葉、明らかに美希はヒナギクに何があったかを察しているようですね。
さすがはヒナギクLOVE さすがは政治家の娘、よく調べてらっしゃる。
「だったら最後は…笑顔でいこう…」
美希が・・・なんだか大人びて見えるよ・・・。
いつも泉ちゃんや理沙と一緒に騒いでるだけかと思ったら・・・ちゃんとする時はちゃんとしてるんですよね。

場所は変わりアテネ宅
242-4.jpg
力尽きかけたハヤテの“王玉”を奪おうとするマキナ、しかしその手はハヤテに止められる。
目が・・・目が怖いw
EVA的に言うと暴走、バトル漫画とかだと覚醒でしょうか、でもあの状態から無意識に王玉を守っているという事は前者の方が正しいのか?いやでもこのあとハヤテに新たな力が宿ればそれは覚醒に(ry
それはそうと「ベキッ」とか「ボキッ」って・・・ハヤテの握力はどんだけあるんだww
そしてマキナはどうして耐えられるんだww
どっちも人じゃない・・・。

ラストでとうとうアテネ宅への扉が開き・・・次回へ続く。
次回、アテネに叱られるマキナや少しハヤテにデレるアテネが見える気がします。

以下トラックバック先(順不同)
荒川キャッチデイ
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
かげろうの独り言
Comic Soul

キャラソン購入レポはまだ聴いていないのもあるので明日にさせていただきます。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: ・・・あれ?他の襲われてる方は? 第242話「夜に想う」 [ヒロキング]

>>会長さん
ハヤテでもなんでもですけどよく感想書く気になりますよね。。。。。。
感想とか疲れません??
読書感想文とかこの世から消えちゃえばいいのにね!!

とろんべマップ高すぎません??売れませんよ??w
藤村歩さんでしたっけ??どっちみちあやふやですいません

秋アニメはたくさんいいのありますよ!!
にゃんこい、バカテス、夏のあらし、たくさんありますよ!!

サンダースのほうが犬みたいで絶対的に可愛いです!!

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
感想はダルいですか~、私は結構感想…というよりは国語が得意なので、そう言うのは特に苦にならないんですよ。

大丈夫です、販売は永遠に延期ですから^^

秋アニメはまだあまりチェックしてないので…見るかどうかも怪しいですww

いやいや、ライチュウの方が(ry

■Re: ・・・あれ?他の襲われてる方は? 第242話「夜に想う」 [ヒロキング]

>>会長さん
いじめか!!僕は国語ピンチなんですよ!!
とろんべマップ。。。。。。確かに永遠に延期にしといたほうがよいかもw

信じるものにしか奇跡はおこせませんよ!!奇跡はおきるものではなくおこすものです!!

すいません。。。。。。今適当にかっこつけてしまいました!!

ではアンケートでもとりません??

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
いじめじゃないですよ、それにご安心を、私は物理がピンチですw

では信じてみましょうか、奇跡というやつを。

アンケートですか…ここは一応ハヤテのブログなのでポケモンは…ね(汗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■最後は笑顔でいこうよ! ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」今週のヒナギク様 ハヤテがアテネの家に行っ...

■ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」感想

ハヤテは死なぬ、何度でも蘇るさ!

■ハヤテのごとく!第242話 GIRLS NEXET DOOR

ミコノス・アテネ編も終わりへと近づき、それぞれの今後へ。 ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」の感想。 合併号明け一発目なんですが待...

■ハヤテのごとく! 第242話「夜に想う」

「何があったかは…気持ちの整理が付いてからで…いい?」  ヒナギク切ねえぇぇ!!

■【日常ネタ】 今週のハヤテ感想と雑記 ◆2009年9月30日◆

【ハヤテ関連】 (その1) 『誰の想いが届くのか ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)

■ハヤテのごとく! 242話 夜に想う

ヒナギクの想いは伝わらなかったまま、いや伝えていないのだから伝わっていないのは当然ですかね…。いろんな感情が波のように押し寄せて気...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
