■スポンサーサイト


■とろんべの物品購入レポートVol.4

こんばんは、とろんべであります♪

何だか・・・嵐が過ぎ去ったような、そんな気分です。
結構本気でショックを受けてましたからね~、今度こそ本当に戻って来ないのか、と。
しかし良い意味で期待を裏切ってくれましたw
セカコンさん、お帰りなさい!
1人のSS書きとして、これからも共にSSを書き、多くの作品を楽しみましょう!

さて、理想(ネットでの)の嵐は過ぎ去ったのですが、現実では嵐が今日訪れました。
新型インフルがついにウチの学校にやってきたよ!
一大事です、中間考査や修学旅行が近いと言うのに・・・。
1クラスのみ学級閉鎖、それは来週中間考査を受け、再来週に修学旅行へ行く2年生の1クラスです。
ちなみにとろんべのクラスはみんな元気です。
今更だけど出来る限りの予防をしなければ・・・。
マスクは常時着用でしょうか?
手洗い、うがいは毎日やってるのですが・・・。
みんなが無事に修学旅行へ行けるように祈るばかりであります(・ω・`

っと、前置きが長くなりましたかね?
それではキャラソンの感想参りましょう♪


090930_192632.jpg
購入品はこちら。
ご存知の通りハヤテのキャラソンでございます。

そしてもう一品、こちらはアニメイトでやっていたハヤテのキャラソンのスタンプラリーの特典の収納ボックスです。
090930_192716.jpg090930_192740.jpg
両面に2期のキャラソンのジャケットのイラストが載っています。
もちろん8枚ぴったり入るので収納力も抜群です♪

以下は曲の感想です。

第7弾 橘ワタル&貴嶋サキwithソニア・シャフルナーズ
1曲目 C'mon!!(カモン)
何となく好きになれる感じ、アニメのOPっぽい曲調(個人的に)。
ワタル&サキのデュエットはハズレが無いので大好きですw
でも一番好きなのは1期のキャラソンの哀MYSTERYだったり。

2曲目 1%のキセキ
ハヤテのキャラソン界の新顔、シスターのソロ曲。
歌詞が結構好きな感じ、あとテンポも。
堀江さんの声は結構好きですw


第8弾 愛沢咲夜&鷺ノ宮伊澄
1曲目 ムテキをねらえっ
2期のキャラソンシリーズの中でも2,3位を争う神曲。
なぜ1,2位じゃないかと言うと1位はもう決まっているから。
サビの部分がとても好きです。

2曲目 道しるべ
この曲は・・・微妙でした(爆
理由は単純明快、1期キャラソンの十六夜迷子が伊澄のキャラソンの中で一番好きだから。
伊澄はゆっくりテンポの曲がやっぱり良いです、はい。
とは言っても曲自体はそこまで嫌いじゃないです(どっちだw

明日はまとめですか~、ちょっと面白い企画になりそうですね~w
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
