■スポンサーサイト


■今週のまとめ【9/26(土)~10/2(金)】

「こんばんは~!瀬川泉だよ♪」
「画面の前のみんな、こんばんは、花菱美希だ」
「同じくこんばんは、朝風理沙だ」

「今日ここの管理人さんに『金曜日のまとめをこれからは3人でやってくれ』って頼まれたんだよ♪」
「ふむ、まぁ泉のFCとして、やっとまともな企画を立てたという感じだな」
「それはそうと・・・泉と美希はFCがあるというのに・・・なぜ私のFCは無いんだ?」
「そりゃあもちろん私や泉が・・・」
「そ、そんなことより早く今週のまとめをやろうよ、ね!?」


9月30日

原作 第242話「夜に想う」

242-1.jpg
「ヒナちゃん、何かあったのかな?」
「何かはあった、でも今は知らない方がいいと思うぞ」
「ふーん、あ、そうそう私たちが歩ちゃんのとこに行ってた間、何してたの?」

「おっと、手が滑ってこんな写真がー(棒読み)」
242-2.jpg
「うわああああああ!ななな、何をネットに晒しているんだ!」
「ミキちゃん、ヒナちゃんを襲ってたなんて・・・。って言うか何で私たちは歩ちゃんを襲ったことになってるのー!?」
「そうだ、私たちは歩君の部屋へちょっと驚かしに行った。だが結局泉が襲われたんだ、私と歩君の手によってな!」
「ちょーー!普通に遊んでただけじゃん!」
「私がちょっとくすぐっただけで喘ぎ声出してたくせに、よく言うな」
「あれは喘ぎ声じゃないよーー!リサちんが無理やりくすぐったりするから・・・」
「はいはい、後は部室でゆっくり語ろう、そっちの動画がちゃんとあるから」
「ふぇ~ん、ヒドいよ~!」


物品購入
090930_192632.jpg
「これは・・・キャラソンか?」
「キャラソンだ」
「キャラソンだね~」
「6月から始まったキャラソンシリーズももう終わりか・・・」
「なんだかあっという間だったね~」
「いいじゃないか、泉はソロ曲があったんだから・・・」
「そういえば私は初のソロ曲だったね~、管理人さんは毎日聞いてくれてるらしいよ♪」
「そして初のソロ曲言えば、今回のキャラソンに登場したシスターだな」
「さりげなく話を戻したな・・・。確かに、1期には登場しなかったのにいきなりキャラソン入り、そしてソロ曲を歌ったんだ」
「このシスターだけ2期のキャラソンで初登場だったよね~」
「泉のソロ曲も2期が初だけどな」
「もー!その話題はもう終わりー!」
「お前ら、ちゃんと感想話せよ・・・」


「はい、今週のまとめはこれで終わり!」
「やっぱり第1回目だからな、ちょっと雑談が多かったような・・・」
「別にいいんじゃないか?このコーナーは自由にしていいって管理人から許可を得たし」
「そrじゃあみんな、また来週!」
「せーの、バイバーイ!」

■コメント

■Re: 今週のまとめ【9/26(土)~10/2(金)】 [ヒロキング]

>>泉ちゃん、あとついでにミキさんと理沙さん

ついにとろんべさんから企画うばったんですね!!
ナイスです!!w
これできっとこのブログのアクセス数も増えるんじゃないですか??
まさかこんなところで会えるとは思いませんでしたよ!!

そういえば昨日とろんべさんと話ていたんですけど
ライチュウとサンダースどっちが可愛いと思います??
ちょうど3人いるんで多数決してくれませんか??

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
美希&理沙「ついでとか言うなー!」
泉「こんばんは、ヒロキングさん。ちなみに企画は乗っ取ったんじゃなくて頼まれたんだよ~♪」
美希「《活動内容は基本的に自由》だからな、占拠したに等しい」
理沙「うむ、有効活用させてもらおう」

泉「ライチュウとサンダースか~、私はライチュウの方が好きだな♪目が丸くて可愛いし」
理沙「いや、サンダースの方が絶対可愛い。あのトゲトゲ感が何とも言えないな」
泉「えー!丸っこい方が可愛いってー!」
理沙「いや、違うな!サンダースの方が絶対可愛い!」
泉「でもサンダースはトゲが刺さりそうで――」
理沙「ライチュウなんて触れたら電気で真っ黒焦げだぞ!?」

美希「えっと~…なんだか2人で盛り上がってるみたいだから、それは管理人の方と決着を着けてくれたまえ、それじゃあな…っと、ちなみに私はデンリュウが好きだな」

■Re: 今週のまとめ【9/26(土)~10/2(金)】 [ヒロキング]

>>泉ちゃんと愉快な仲間達

もうこのまま3人でこのブログを管理したほうがよいのでは??
基本的にこのブログをみるひとは男の人が多いので女の子がいたほうが人気がでます!!www
とくに泉ちゃんとかお色気満載なので変態な男の人が喜びます!!(僕もその一人ですw)
もっと頑張って露出してください!!w
僕はドMな感じが大好きです!!

もう泉ちゃんがライチュウ選んだんでライチュウでいいですよ!!

■Re: 今週のまとめ【9/26(土)~10/2(金)】 [とろんべ]

>>ヒロキングさん
残念ながら金曜しか彼女たちには頼んでいないので・・・今日はとろんべが返信ですw

個人的にはライチュウが好きになってくれたのなら嬉しいですよw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
