■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2009年9月】

こんばんは、とろんべであります♪

昨日は如何でしたか?
FCとしての初のまともな企画として彼女たちに依頼したのですが・・・ちゃんとやってましたか?
まぁ自由にしていいと言ったので特に気にしてませんがw
今後も金曜は彼女たちが来るので長く付き合ってくださいなw

そういえば今日は中秋の名月、綺麗な月が見えますよ~^^

それでは今日は毎月恒例のアクセス解析でもしましょうか♪


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,724
・トータルアクセス 6,045

先月と比べてユニークアクセスが220近く増加しました。
最高は9月2日(水)の139、最低は9月14日(月)の34でした。
上下の差が激しいですが、着実に増えております。


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
2位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
3位 ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 様
4位 かげろうの独り言 様
5位 ハル一番っ! 様

トップ5内での変化はありましたが、新規のブログ様はいませんでした。
相変わらずセカコンさんが1位をキープ、SSに効果があるのでしょうか?


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 306件
2位 Google 114件
3位 Biglobe 8件

Yahooでの検索数が急上昇、2位と3位の差が圧倒的です。
Yahooの検索数が上がったのはいいのですが、Googleは1件、Biglobeは4件ほど下がりましたw


♪検索キーワード(上位10位)

1位 瀬川泉 FC 114件
2位 ハヤテ 3期 21件
3位 瀬川泉FC 12件
4位 瀬川泉 小説 9件
4位 天王州アテネ 233話ブログ 9件
6位 ハヤテ 泉 ss 7件
7位 ハヤテ 6件
7位 ハヤテのごとく 241話 6件
7位 瀬川泉小説 6件
10位 ハヤテのごとく アテネ SS 4件

ついに『瀬川泉 FC』というワードでの検索が100件を突破!
空白を入れるか入れないか、半角か全角かで分かれてしまっております。
そしてハヤテの最終話25話放送終了後から『ハヤテ 3期』での検索が上昇。
アテネがハヤテを見てから悶えた『天王州アテネ 233話ブログ』を検索ワードにした人も多かったようで。


今月から新企画も始動し始めた事ですし、FCとしての活動も本格的にしたいと思ったりしていますので、よければ付いてきてくださいな♪

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: アクセス解析集計報告【2009年9月】 [ヒロキング]

>>会長さん
数字ばっかで頭が壊れそうです!!

泉ちゃん達金曜日だけなんですか??
悲しいです

僕の今までで一番ショックなことってなんだと思います??
泉ちゃん達にコメント返信したのに会長さんから返事がきたことですwww

ライチュウは泉ちゃんが選んだから僕は好きになったんです!!
会長さん。。。。。。まさか泉ちゃんにあんなことやこんなことを。。。。。。??

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
大丈夫です、そこまでややこしい事を書いている訳では無いのでww

そりゃあ泉ちゃんたちも大変ですから、そう毎日いるわけでは無いのです。

あとそんな事(?)で一番のショックを使わないでくださいww

そうですか、多分2時間ほどライチュウをずっと見てると好きになれますよ。
ちなみにあんな事やこんな事は一切してません。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
