■スポンサーサイト


■世界中の人達がみんな幸せになりますよーに。ぁ、でもやっぱ一部の人は不幸になりますよーに。

あああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
部活の先輩だの同級生の部員だの!
ダラダラし過ぎなんだよ!
おかげで電車乗れんかったし。
別に一人ならいつの電車に乗っても支障は無いんだけどさ、やっぱ…な。
久しぶりに部活が嫌いになりました。

あとスパロボの話。
バグって素晴らしいね。
高性能電子頭脳(結構レアな強化パーツ)が無限入手だよ。
一個40000で売れるから実質は無限稼ぎだけど。

あと軟式野球様。
初コメの時は挨拶はして下さい。
さすがに常識は守って欲しいです。
俺の予想が当たれば1人しか候補がいないんですが…。
もし俺と面識があればメールよろしくお願いします。
あと挨拶コメを本日の日記にお願いします。

じゃあ今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

やべぇ初コメのとき挨拶してないかも@@
ってかあんたコメ辺してるやん??

■ [軟式野球]

あいさつしますよー
緊テレ制限おめ
ライロ無傷どま
グリディ制限おめ
ゾンキャリ制限おめ
馬頭鬼制限おめ
カオスソーサラ制限復帰おめ
ブリュー制限おめ
増援制限おめ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
