■スポンサーサイト


■自信を持つ、それが分かった気がする。

こんばんは、とろんべであります♪

今日はテストの初日、新型インフルの影響も無く平和に行われました。
今日の科目は英語と地理、どちらもそこまで好きではないんですよねw
英語は予習の効果もあってか、意外と出来た・・・気がする。
地理は・・・予習したけど、うん、やっぱり苦手。
赤点は回避できたと思いますが・・・どうでしょう。

さて、今日はもうひとつ報告があります。
セカコンさんのブログにて行われていた人気SS投票で、私のSS「いいんちょさんのとある1日」が14票で見事予選を1位で通過しました!
2位のいえろーらいんさんのSSとはわずか2票差という接戦でした。
私のSSを見て評価してくださった皆様、応援ありがとうございました!

自信を持つ・・・そうか、こういう心境になるのか、と思いました。
セカコンさんの言う「自分に自信を持てるSS」の意味が分かった気がします。
この結果を踏まえ、さらに「独創性」を強めた良い作品を執筆できるよう努力していきますので、これからも応援よろしくお願いします!

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 自信を持つ、それが分かった気がする。 [ヒロキング]

>>会長さん
頑張ってください

ヒロキングの友達Aより

>>会長さん
頑張ってください

ヒロキングの友達Bより

>>会長さん
頑張ってください

ヒロキングの友達Cより

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさんのご友人さん
ありがとうございます、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
ヒロキングさん自身からの応援メッセージが無いのは気のせいですよね?(爆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
