■スポンサーサイト


■先生、テストが難しすぎます!

こんばんは、とろんべであります♪

今日はテスト2日目、国語とハードウェアです。
国語・・・多分出来たはず、多分・・・。
ハード・・・先生ドS、あんなの分かる訳ない。

普通にハードで死ねました、何だよあの鬼畜問題・・・。
明日は3時間、物理、ソフトウェア、プログラミングです。
物理は今夜勉強しなければ死亡、ソフトは教科書読めば多分きっと大丈夫、プログラミングは・・・うん、がんばりますw

そういえば台風が近づいてますが大丈夫でしょうか?
今回は結構岡山周辺を通るっぽいので、注意とかが必要です。

あとひとつ報告が。
すみません、愛歌さんの誕生日SSは書けそうにありません、テストとかその他諸々で忙しいので・・・。
ハヤテの誕生日SSはさすがに書くのでそこはお楽しみに♪

明日はサンデーの発売日、一体どんな展開が待っているのでしょう?
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 先生、テストが難しすぎます! [ヒロキング]

>>会長さん
テスト勉強はさぼったほうがいいですよ!!
面倒ですし。。。。。。
けして僕がさぼるから会長さんもみちずれに。。。とかじゃないですからね!!

会長さんの行ってる学校普通の学校とちょっと違う科目がありませんか??

>>会長さん
小ちゃいことは気にしないほうがモテますよ!!

ヒロキングの友達Aより

>>会長さん
もっと心を大きくもちましょう!!

ヒロキングの友達Bより

>>会長さん
いやいや、ぶっちゃけいうとヒロキングが忘れてただけだと思うんですけど。。。。。。

ヒロキングの友達Cより

>>会長さん
ヒロキング様の痛いところをつかないでください!!

ヒロキング様の彼女Aより

>>会長さん
ヒロキング様をなかせないでください!!

ヒロキング様の彼女Bより

>>会長さん
春が終わりましたね。。。。。。

ヒロキング様の彼女Cより

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
現実問題、成績はそこそこ行かないと進学とか危ないっぽいんで、サボるという選択肢はありませぬww

まぁ工業高校ですから、その手の教科もある訳です。
その教科に泣かされているんですけどね(・ω・`

あとヒロキングさんの愉快な仲間たちのコメントはやめてください、若干荒らしに見えなくも無いのでww

■Re: 先生、テストが難しすぎます! [ヒロキング]

>>会長さん
僕の架空の友達が。。。。。。
会長さんによって殺されてしまいました。。。。。。
ひどいよー!!

あの、将来ゲーマーにでもなるんですか??

■Re: 先生、テストが難しすぎます! [迩蔵豆]

コナンは夢落ちに1票

■Re: 先生、テストが難しすぎます! [とろんべ]

>>ヒロキングさん
架空なら大丈夫です、彼女が3人くらいいましたしw

あとゲーマーにはなりませんw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
