■スポンサーサイト


■久しぶりに原作で笑えた。 第243話「スキだらけの寝顔に想う」

こんばんは、とろんべであります♪

・・・ソフトウェア、見事に死ねましたw
教科書の穴埋めが多かったんですけどね~、痛いところだけを的確に突いて来て・・・撃沈。

でも大丈夫!今日はサンデーを読んだから!(何
新連載のやつ、前読みきりで読んだ気がするんですが・・・やりましたよね?ね?
最近の新連載(マギ、電脳遊戯クラブ、その他諸々・・・)は面白いのが多いので個人的には嬉しい限りです♪

それでは原作の感想参りましょう♪


今回は最後のコマを除いてアテネとマキナのお話、まぁハヤテ(気絶)もいましたけど。
243-1.jpg
今回で分かったこと・・・マキナ・・・結構良いキャラしてますww

243-2.jpg
「ハンバーガーはおはしを使わずに食べられるからな!!」
久しぶりに原作で笑えた気がします、最近はシリアスな話が多くて多くて・・・。

そして今後の話に関係がありそうなフラグが発生。
243-3.jpg
何かがあってはぁはぁハァハァなってるアテネ。
これは・・・持病!?(爆
まさか・・・呪い!?(殴
何らかの形で物語に影響があることは変わりなさそうですね。

ハヤテ、驚異の回復力
243-4.jpg
あれだけ血流しておいてもう平然としてますよ・・・。
アテネの愛の治療がモノを言ったのでしょうか?
輸血でもしたのでしょうか?(爆


おまけ
243-5.jpg
243-6.jpg

今回は久しぶりに面白かったですね~、マキナ・・・良いキャラですw
あの尻尾をパタパタさせてるのが似合ってますね~。
今後の活躍に期待です♪

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

■コメント

■Re: 久しぶりに原作で笑えた。 第243話「スキだらけの寝顔に想う」 [りあん]

普通の人なら複雑骨折で一生寝たきりになるほどの大怪我やもしくは生存していないはずだ、ハヤテは人じゃね~(爆)

■Re: 久しぶりに原作で笑えた。 第243話「スキだらけの寝顔に想う」 [とろんべ]

>>りあんさん
確かにハヤテもあの怪我でよく生きてましたよねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ちょっとあっち行ってて ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第243話「スキだらけの寝顔に想う」今週のヒナギク様 とりあえず...

■ハヤテのごとく! 243話 スキだらけの寝顔に想う 

意識を失ったハヤテはマキナ君に連れられてアーたんのお城に招待されます。2人の10年振りの再開…、あの時は何も話せなかったけど今度は...

■原作第243話~好きだらけのあなたに想う~

奇跡的(?)に生きていたハヤテ。 アテネはハヤテを宮殿に招くことになり・・・。 第243話「スキだらけの寝顔に想う」 台風18号は...

■ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」感想

この人外、馬鹿犬だったとは!

■ハヤテ第243話「スキだらけの寝顔に想う」の感想

そういえばハヤテの21巻が10月16日に発売されるみたいですね。表紙はマリアさんメインでみんなで花火をしている絵。なかなかいい感じなので楽...

■ハヤテのごとく!第243話 スキのある男の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ

台 風 、襲来 ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」の感想。 今週はとても良いアテネ祭りで、 スキだらけのハヤテを見て...

■ハヤテのごとく! 第243話「スキだらけの寝顔に想う」

「本当にいつもボロボロね…」  ついにアテネとの再会!!って思ったら…焦らすなあ

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
