■スポンサーサイト


■これが恋!?

今日は2回更新のとろんべです。
友人のブログにてこんな物を見てしまったのでやってみます。
バトンなので気軽にどうぞ♪

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

暇な方のみ来てやってください。


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
笑顔が似合うタイプ、あと自分より背が低い

【2】財布はどんなのを使ってますか?
普通に2つ折の黒い財布

【3】携帯ストラップは?
神のみの携帯ストラップ、そろそろ他のに付け替えたいです

【4】バックはどんなのを持ってますか?
黒いハンドバッグ・・・?
白いエナメル

【5】バックの主な中身は?
黒・・・PSP、財布、iPod、その他諸々
エナメル・・・練習着、教科書、その他諸々

【6】星に何を願う?
ある程度の幸福

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
紫辺りかな、ほら、なかなか使われない感じの

【8】好きなスポーツは?
卓球・・・好きなのかどうかは分からないけど、部活に入ってるくらいだから・・・。

【9】好きな曜日は?
水曜日、サンデーが発売するから!

【10】最後に見た映画は?
BALLAD・・・だっけ、クレヨンしんちゃんの映画の実写のやつ、普通に泣けました。

【11】怒ってる時にどうなる?
黙る

【12】夏と冬どっちが好き?
夏、冬は霜焼けが嫌だ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
映画見て感動しました、その前だと5月辺りにいろいろあって泣きました

【14】昨夜何をしましたか
物理の勉強

【15】好きな車は?
特に無いですね・・・

【16】あなたの性格を一言で言うと?
ん~、普通・・・?

【17】あなたの顔を動物に例えると?
ん~・・・ハムスター・・・?

【18】濃い顔?薄い顔?
濃いんじゃないですか・・・?

【19】身長はいくつ?
170弱くらい

【20】自分の身体で嫌いな所は?
鼻、花粉症の時期は辛い・・・。

【21】タバコは?
あんな煙たいの吸いたくない。

【22】ファッションは何系ですか?
特に気にしていないです

【23】カラオケで何を唄いますか?
ハヤテ曲、その他アニソン、たまに普通な曲も歌います。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
Princess is me 彼女に歌ってもらったら多分死ねます。

【25】着うたは何ですか?
Princess is me メールが来たとき若干恥ずかしい・・・。
↑だから基本的にマナーモード

【26】あだ名は?
中学校の友人→苗字をひねった感じのニックネームで呼ぶ
高校の友人→普通に苗字、たまにハムスター

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
もちろん美肌派

【28】何系の異性が好きですか?
可愛い系とか・・・?

【29】異性の好きな髪は?
後ろで括ってると可愛いです、ツインテでもポニテでも。

【30】スポーツ派?知性派?
知性派、スポーツ苦手

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
150~160くらい

【32】買い物は何処でしますか?
基本的にアニ○イト

【33】趣味は何ですか?
漫画、ゲーム、SS書き

【34】特技は何ですか?
特筆するものが無い・・・

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
一番逢いたいと言えばセカコンさんですね~

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
自分に素敵な彼女は出来るのか・・・?

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
とても寝たいです

【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?
世界観がガラッと変わるんじゃないかな?

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
誤ります、絶対自分から謝る・・・はずです

【40】初デートは何処に行きたいですか?
どこでしょう・・・特に思いつきません・・・。

【41】男女の友情はあり?なし?
ありです、それが無いと恋には発展しないはず。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
良いと思いますよ、どんな夢でも。

【43】何て言われて告白されたい?
好きです・・・とか?

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
そんなの思いつきませんw

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
そりゃあ・・・諦めるのが最善策でしょう。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
その子がどんな子かによりますね。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えま・・・言いたいです。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
距離によるけど多分行くかな~。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
バレたら一貫の終わり、なるべく隠すんでしょうね・・・。

【50】好きになるキッカケは?
よく一緒に喋ったりしてたら自然と・・・ね。

【51】理想を5つ
自分より背が低くて、笑顔が殺人的に可愛くて、裏表とか無くて常に明るくてー・・・って、まんま泉ちゃんですw

【52】理想の人に会っていますか?
理想的な人には・・・会っていますね。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別ですね、多分。

【54】あなたの宝物は何ですか?
ハヤテ関連の物全部、あとは周りの環境も全部。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
