■スポンサーサイト


■晴れの国とは言うけれど

こんにちは、とろんべであります♪

今日はテストの最終日、部活も休みなので早めの更新です。
さて・・・数学、意外と出来たんじゃないかな?
上手く行けば90点台に入る、上手く行かなければ・・・お察し下さい。

それにしても昨日はすごかったですね~、台風18号。
晴れの国と呼ばれる岡山も大雨だ強風だで大変(?)でした。
そして誰もが暴風警報で休校を期待した朝・・・曇り、しかも暴風警報は愚か強風注意報すら出ていなかった気がする。
期待を裏切られつつ渋々登校。
そして最後のテスト、修学旅行の事前の話等々。
部活は休みだったのですぐに帰宅、そして昼食を食べて今に至ると・・・。

ちなみに今の岡山は見事に晴れ、風は結構吹いています。
・・・変ですよね、晴れの国って。
確か岡山は都道府県別では“晴れ”の日の多さは全国3位辺りだったはずなんですよ。
でも降水量が一番少ないらしいから晴れの国。

・・・晴れの国より・・・降水量の少ない国の方が正しいって、絶対・・・。

明日は1週間のまとめ、例によって私はお休み、彼女たちがやってくれます。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 晴れの国とは言うけれど [ヒロキング]

>>会長さん
彼女いたんですか??
何一人だけ進展してるんですか??
ずるいよー

ちなみに僕のところは今日台風がきてもうすぐで死にそうになりました!!

■Re: 晴れの国とは言うけれど [とろんべ]

>>ヒロキングさん
一応いました、もう別れましたけどねw
まぁこれといって特にそれらしいこともしていないので進展したとは言いがたいかもです・・・。

コメントが出来るくらいなので無事なのでしょうw
そちらは結構大変だったんですか~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
