■スポンサーサイト


■今週のまとめ【10/3(土)~10/9(金)】

「こんばんはー!」
「さてさて、今週もやって参りました、私たちの晴れ舞台♪」
「本当に私たちのために用意してくれた枠なのかは分からんけどな」
「右に同じ」

「もー!せっかくとろんべ君が私たちに頼んで来たんだから、もっと真面目にやろーよー!」
「そう言われてもなぁ・・・何も貰えないからなぁ・・・」
「左に同じ」
「そんな事言うんだったら私一人でやっちゃうよー!?」
「いいよー」
「別に構わないが・・・」
「むぅ~・・・ほら、二人とも!ちゃんとやろうよ!」
「うぉっ、強引に引っ張るな!」
「うぉっ、強引に引っ張るな!」
10月7日(水)

原作 第243話「スキだらけの寝顔に想う」
243-1.jpg
「ねぇねぇミキちゃん、この耳と尻尾の生えた男の子と手前にいる女の人、だれ?」
「私に聞いても知ってるわけがないだろう。いくら政治家の娘でも知らない人間は知らない」
「でも真ん中で寝てるのってハヤ太君だよね?じゃああの男の子はハヤ太君を食べちゃおうとしてるのかな?」
「泉、そういう誤解を招きそうな発言は控えてくれたまえ・・・。ちなみに手前にいる女の人、あれは我らが白皇学院の若き理事長、天王州アテネ理事長だ!」
「おぉ!そういえばあの髪の毛の跳ね具合、正しくアーたんだ」
「あぁ、紛れも無くアーたんだ」
「・・・ちょっとー?理事長の事、そんなに言ってたら怒られちゃうよー?」
「大丈夫、その理事長様はこのシーンの現地にいるから、まずバレない」
「いや、理事長にじゃなくて・・・ヒナちゃんに・・・」
「そうよ、理事長のことそんなに言ってると・・・私が怒るわよ?」
「ヒ、ヒナ!?」
「ヒ、ヒナ!?」
「まったく・・・部室で何をしてるのかと思ったら・・・って何これ?もしかしてテープとか回ってるの?」
「あぁ、とある知り合いの依頼でな、毎週金曜日の恒例行事を託された、ちなみに今の会話もちゃんと公開するから」
「ちょ、そんな事させないわよ!待ちなさーい!!」
「ヒナが怒ったぞー!」
「逃げろー♪」

ドタドタドタ・・・

「えっとー・・・何だかみんないなくなっちゃたから今週はこれで終わるね~♪じゃあまた来週、バイバーイ♪」

■コメント

■Re: 今週のまとめ【10/3(土)~10/9(金)】 [ヒロキング]

>>瀬川さん
久しぶりですね。。。。。。
昨日の台風は大丈夫でしたか??
こっちは未だに家が飛ばされて空を飛んでいます!!

瀬川さん。突然ですが付き合ってください!!

>>会長さん
彼女どんなタイプですか??
僕は天然系が好きです
可愛い系ですか??美人系ですか??

出会いの数だけ別れがある人生そんなもんです!!

台風で今家が飛んでます!!
今アラスカが見えますよ!!

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
泉「久しぶり~♪」
美希「ほう、私たちには挨拶は無しか…」
理沙「良い度胸をしているな」
泉「い、いいじゃん別に!それよりこの前の台風すごかったね~!」
理沙「確かにすごかったな~、神社が吹き飛んだぞ」
泉「もー、嘘ばっか言わないの!神社はちゃんと残ってるからねー!」

美希「それはいいとして、泉…愛の告白が届いてるぞ」
泉「ふぇ!?そんないきなり…恥ずかしいよぉ…」
理沙「そんな事言わずに、さぁ!」
泉「うぅ…えっと~…その~…無理…かな、ごめんね?」



さて、とろんべに戻ります。
彼女はですね~…はい、真相は掴めないのです、はい 。

確かにそれは一理ありますね。

家が飛んでおりますか…ではそのまま世界一周を楽しんでください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
