■スポンサーサイト


■しゅうがくりょこう 2かめ!

ふぅ、そろそろ帰るか・・・って、何でこんな所にカメラが・・・?
なになに・・・「自己紹介をして、これについて考察をしろ」だと?
・・・まぁいい、やってみるか、他に誰もいないし。

こんばんは・・・ん?この時間はまだこんにちはか?
・・・いや、こんばんはだな、外、もう暗いし。
では改めて・・・コホン、こんばんは、春風千桜です、生徒会の書記を務めています。
あと得意なものは演技とかで、嫌いなものはラーメ・・・って、そこまで言わなくていいかな。

えっと~、どうやらこのブログの管理人のとろんべさんは修学旅行へお出かけのようです。
今日はその2日目、東京タワーとANAの機体工場見学、今はちょうど横浜散策をしているところらしい。
・・・開設が味気無いな、ちょっとハジケよう、別に誰もいないし。

きゃるーん♪
昨日から始まった修学旅行、2日目は東京のシンボル、東京タワーとANAの機体工場の見学、そして横浜の散策です♪
横浜は“みなとみらい21”を散策しているらしいですよ♪
とろんべさん、楽しんで来てくださいね♪
本人の感想はこの後にすると思うので、そちらもどうぞ♪
私は明日は来ないと思いますが、よろしくお願いしますね♪
それではさ・よ・う・な・ら♪

・・・ふぅ、久々にこんなにハジケたな・・・もし誰かに見られでもしたら・・・。

あら、随分と可愛らしい喋り方をするのね、千桜さん。
あ、愛歌さん!?い・・・いつからそこに・・・?
あら、ほとんど最初からいたわよ?
千桜さんが気付かないから黙ってただけで・・・ね♪

うぅ・・・全部見られていたなんて・・・それでは皆さん、またいつかお会いしましょう、さよなら~・・・。
それでは私も失礼します、さようなら♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
