■スポンサーサイト


■しゅうがくりょこう 3かめ!

む・・・なんだ、これは?
「自己紹介をして、これについて考察をしろ」・・・だと?ふん、バカバカしい!
・・・なんだ、字が読みづらいだと・・・?PCを使っているからそうなのだ!
携帯なら・・・ほら、読みやすいではないか!

何を一人で言っているんですか、お嬢様?
ハ、ハヤテ!お前、いつからそこに・・・?
僕はいつでもお嬢様の側にいますよ。
どれどれ・・・「自己紹介をして、これについて考察をしろ」ですか・・・面白そうですし、ちょっとやっていきませんか?

・・・ふん!ハヤテがしたいなら一緒にいてやってもいいぞ!

はい、では自己紹介から始めましょうか。
僕は綾崎ハヤテ、この三千院ナギお嬢様にお仕えする執事です。

三千院ナギだ。
次はこれの考察ですか・・・えっと~・・・ここの管理人、とろんべさんのご予定は・・・今日はご友人たちと都内を1日散策しているらしいですよ。
えっと~、主に秋葉原に行ったらしいです。

なに!?アキバだと!?ちょ、私もその話に混ぜてくれ!
はい、もちろんですよ、お嬢様。
明日が『ハヤテのごとく!』21巻や『神のみぞ知るセカイ』6巻の発売日ですが・・・とろんべさんは見事にフラゲを達成できたのでしょうか?

フラゲ・・・なんなのだ、それは?
フラゲというのは、フライングゲット、つまり発売日より前に商品を入手することです。
おぉ、それなら私もしたことがあるぞ!
いろんな所から注文したものが発売3日前とかに届くのだ!

ちょっと早すぎますが・・・まぁそんな感じです。
ではとろんべさんもフラゲが達成できる事を祈っていますよ。

うむ、とろんべよ、頑張るのだぞ!

達成出来たかどうかは後ほどのとろんべさん本人による1日レポをご覧ください。
それではハヤテ、私たちもそろそろ帰るとしよう。
はい、お嬢様。
それでは皆さん、さようなら~。

さよならなのだ!

■コメント

■Re: しゅうがくりょこう 3かめ! [ヒロキング]

>>ハヤテ君
会長さん結局レポート書きませんでしたね。。。。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
