■スポンサーサイト


■すごく・・・有意義な1日だったかな?

こんばんは、とろんべであります♪

今日も主に修学旅行の買い物へ行っていました。
途中ユニクロにて服を数着・・・w
しかし結局お菓子は買えず、1日が終わってしまいました。
さて、明日こそお菓子の調達をしなければ・・・。

それでもいろんな店に出かけると充実している1日になる。
要するに、日頃あまりお出かけをしていないんですよ(爆
なので服とか買うとすごく充実なんですよw
ということで今日は超充実日、いぇい♪

SSの執筆も全く進まず、次回作(未定)はハヤテの誕生日SSです、ネタさえあれば書けるのですが・・・いえろーらいんさんも言っているように、ハヤテを主人公にしたSSのネタが全く見当たらないのです。
ハヤテ=不幸体質→シリアスに無理やり繋げる、とかなら出来そうですが・・・。
それより前に愛歌さんSS書くかもですけどね、誕生日SS書けませんでしたし。

あぁ、でも修学旅行が終わると直後に資格の試験が、そちらの勉強もしなければ・・・。
修学旅行以降は現実の予定がいっぱいなのでSSが書けるかどうか分かりません、何とか時間の合間を縫って書いていきたいのですが。

そして修学旅行後から本ブログにて新企画が始まります。
一部の方は分かると思いますが・・・よろしくお願いします。

そういえば今日、セカコンさんがねとらじをやるらしいので、そちらもよろしくお願いします。
私は行けるかどうか分かりませんが・・・。

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
