■スポンサーサイト


■旅行前夜

こんばんは、とろんべであります♪

旅行前夜の更新は、セカコンさんのブログで行われている人気SS投票のお話。
1位のいえろーらいんさん、2位の彗星さん、決勝進出おめでとうございます!
いえろーらいんさんに至っては3作品が決勝に進出、手強い相手になりそうですw
私も1作品「いいんちょさんのとある1日」が決勝に進出しておりますので、皆さん応援よろしくお願いします!

では修学旅行へ出る前の最後の更新、終わります。
前回の記事は結構不要でしたね・・・2つに合わせればよかった。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 旅行前夜 [ヒロキング]

>>会長さん
いまさら後悔したっておそいのよ!!(アカちゃん風)

すいません最近生徒会の一存にハマってまして

修学旅行関東のほうにいくんですかー
秋葉とかうらやましいです!!

元彼女のことはそっとしておきます!!

火星から通信できることがすごいとか言ってましたけど人間ありえないことでも信じてみることが大切なんですよ!!

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
確かに後悔はもう遅いですよね…。

生徒会…まだ見てませんので、全く分からないのですww

はい、初めてのアキバなので期待大です♪

はい、そっとしておいてください…。

まぁ…非現実は結構慣れたので…ね^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
