■スポンサーサイト


■修学旅行 2日目

こんばんは、とろんべであります♪

今日は何だか千桜さんが応対してくれたようですね。

さて、今日はまず東京タワーへ。
行きのバスで酔い、吐くかと思いました。
到着後、すぐに展望台へ。
「これくらいの高さ、私にかかればどうって事…どうって事…」

そして昼食、味は微妙でした。
そしてお土産コーナーへ、部活のお土産に東京ば○なを購入。
時間がギリギリだったので大変でしたよ…。

お次はANAの機体工場見学へ。
一般の方も結構参加しておりました。
工場内の見学もすごかったですよ、間近で飛行機が見れたり、エンジンの構造が見えたり。
いやぁ、こういう貴重な体験は大事にしないとですね。

そして再び移動、今度は横浜散策です。
最初は野球部員Aの希望で横浜スタジアムへ。
そしてしばらくしてからちょっと迷い、その後中華街へ。
肉まんとか胡麻団子とか食べましたよww
いやぁ…さすが中華街、その手の食べ物は非常に美味しいです♪
特に胡麻団子、大好きなんだ、これが。
買ってからしばらくして食べたので少し冷めてましたが、それでも美味しいんだ、これが。

再びバスに乗り、ホテルに到着、そして今に至ると。
明らかに初日より充実していた1日でした、まぁ何も釣れないフィッシングよりは…ね。

今日は1日中活動していた、要するに今日はサンデーを買う事すら出来なかったのです。
明日は1日中都内を自首研修、その時にサンデーは買う予定です。
感想は簡単にする予定ですが。

それでは失礼します(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 修学旅行 2日目 [ヒロキング]

>>会長さん
校則甘くないですか??
ブログを更新しているということはパソコン持って行ってるんですよね??
なんかいろいろすごいです!!

非現実が好きということは会長さんは現実より夢を追うタイプの人間なんですね!!
かっこいい!!

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん

いやいや、携帯の更新ですよ(・ω・`
ちなみに校則は甘くないです。

人間、夢を見ないと生きて行けれませんよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
