■スポンサーサイト


■修学旅行 3日目

こんばんは、とろんべであります♪

ふぅ、疲れてて危うく更新を忘れるところだったよ、危ない危ない。
今日は異常なまでに疲れました。
何故かって?そりゃあ続きの簡易レポを見れば分かりますよ(爆

さて、今日は班で都内を1日中散策、とろんべの班は以下の所へ行きました。
・ハンズ
・ポケモンセンター
・秋葉原

ハンズは普通にウィンドウショッピング、物価の高さに絶句でしたよ。
バッグが一万円台とかありえんでしょ…。

ポケモンセンターは班内の友人の希望でした。
ここでとろんべは初の戦利品を入手。

とろんべは『ポケットモンスター ソウルシルバー』を手に入れた!

遂に…遂に念願のポケモンを買ったよ!
これでしばらくは退屈しそうにないかな。

そして今回の修学旅行の本命(?)、秋葉原!
あれこれ言っていますが、秋葉原へ出向かうのは実は今日が初めて。
まず電車の窓から見たものは…ソフマップ。
そしてヨドバシカメラ。
駅から出て外を見渡すと…ソフマップ。
昼食を取って周りを見渡すと…ソフマップ。
しばらく歩くと…アニメイト、とらのあな、そしてゲーマーズにメロンブックス。
もうウハウハの午後12時。

もちろん戦利品はありました。

・ハヤテのごとく!! POSTERS
・ハヤテのごとく!! クリアファイル
・パッキー(3箱)

ハヤテグッズはこれくらい。
21巻のフラゲは無理でした。

東方のグッズもちょいと買いました。

・扇子(天子)
・湯飲み(天子、依玖)

いやぁ…天子可愛いです、天子。
テンション最高潮でした。

そして楽しい時は過ぎ、ホテルに帰宅。
各自戦利品を写真に納めたりしていました。
一応写真はある程度撮ったので土日辺りでレポ書きます。

今日は今までのどんな時よりも楽しい1日だった気がします。
念願の秋葉原にも行けましたし、欲しい物も買えましたし。
詳しくは土日のまとめレポで。

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
