■スポンサーサイト


■修学旅行 4日目

こんばんは、とろんべであります♪

ついに・・・ついに帰ってきましたよ、岡山へ!
強いて言うなら東京・・・主に秋葉原にもう一度行きたかったですが、やっぱり家が一番です!

さて、本日は浅草、お台場へ行きました。
浅草は雷門、お台場は主にフジテレビへ行きました。

浅草・・・揚げ饅頭、もなかアイス、美味しいものがいっぱいです♪
軽く西沢さんみたくいろいろなものを食べてしまいそうでしたよw
お土産に人形焼きやら揚げ饅頭やら、あと煎餅とか、いっぱい買いました。

お台場・・・フジテレビ、サザエさん、めざましテレビ(とろんべはズームイン派です)その他諸々・・・お土産たくさん買いましたw

最終的に、3日目(秋葉原散策)が一番充実してました♪
その次が浅草、お台場ですね。
そして行き帰りの新幹線&移動中のバス内w

修学旅行、まとめると・・・すごく楽しかったです。
これも全てみんなのおかげ、この場を借りてお礼申し上げます。

戦利品の画像等は明日以降にゆっくりとやりたいので、今日はここまで。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 修学旅行 4日目 [ヒロキング]

>>会長さん
なんかとても楽しそうでよかったですね!!
恋の発展や友情の発展はありました??

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
はい、とても楽しかったですよ。
恋の進展はさすがにありませんが、友情は深まった気がします♪

■Re: 修学旅行 4日目 [迩蔵豆]

え?学習旅行?
ふーm

おみやげろよしく

■Re: 修学旅行 4日目 [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
お土産・・・?
もっと早く言ってくれれば買ってこれたのですが・・・岡山に帰ってきてから頼まれても無理なわけで・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
