■スポンサーサイト


■事故った、盛大に事故った。

こんばんは、とろんべであります♪

事故です、見事に事故です。
“万が一買えなかった時の為に押さえておいた”アマゾンで注文したポスター。
そして秋葉原にてハヤテのポスターを購入。
アマゾンの方のポスターを注文キャンセルするのを忘れてて・・・。

2つ目強制入手。

・・・正直ミスった感が満載です・・・2つあっても困らないけど。
と言う事で・・・東京で購入した方のポスターは未開封、丁寧に保存しております。
まったく・・・2つあっても困らないなんて、なんて高校生だ(爆

さて、本日は明日の検定に向けて友人宅で勉強会。
その道中にて漫画を3冊ほど購入。
・ハヤテのごとく! 21巻
・神のみぞ知るセカイ 6巻
・オニデレ 5巻
詳細・・・というか、修学旅行中に買ったものも含め、明日紹介します。

今日はさすがに検定の勉強をするのでここまでに。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 事故った、盛大に事故った。 [ヒロキング]

>>会長さん
まあ自業自得ってやつですね!!w

おみやげがなんとかとか言ってましたが一緒に言ったんじゃなかったんですか??

■ [とろんべ]

>>ヒロキングさん
自業自得…確かに。
何がなんでも買ってやるって感じの欲がこの結果を招いたのでしょうか、しかし後悔はしてません(爆

彼は中学校時代の同級生、つまり高校は別々なのです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
