■スポンサーサイト


■とろんべの物品購入レポートVol.5 【修学旅行編】

こんばんは、とろんべであります♪

いやぁ・・・検定、終わりました、いろんな意味で。
第1問からテキストに載っていない単語が、こんなのガチで解けるわけ無いですよ・・・。
1時間半ほど問題用紙と格闘を繰り広げ・・・結果、危険なくらいカンで書きました(爆
唯一の助けは、この検定が全問マークシートだったことくらいですかね、とりあえず合格を祈っております。

そして検定終了後、友人と昼食、その後ゲーセンへ。
久しぶりにQMAやりましたよ、全国対戦やったけど知ってる人はいなかった・・・と思います。
ちなみに名前は はむ なのでよろしくです。
↑HN変更前に登録しました。

さて、では本題に参りましょうか。
まずは修学旅行での収穫品を。
写真1
091015_200125.jpg
写真2
091015_200159.jpg
写真3,4
091015_200320.jpg091015_200428.jpg
写真5
091018_173447.jpg

写真1・・・ハヤテのごとく! POSTERS!、ハヤテのごとく!クリアファイル
写真2・・・ポケットモンスター ソウルシルバー
写真3,4・・・湯飲み(表:天子、裏:依玖)
写真5・・・扇子(表:天子、裏:イラスト無し)

合計金額・・・約10000円。

個人的に一番の収穫は天子のグッズです、これ岡山では売ってないんですよ。
その次にポスター、ポケモン、クリアファイルでしょうか。
中でも一番のお気に入りは天子の扇子、可愛いですよ、天子。
最近東方緋想天則にハマり、天子の株が急上昇、このまま行くと何を買うやら分かりませぬ(・ω・`


それでは岡山に帰ってきてからの収穫を。
写真6
091018_173038.jpg

写真6・・・ハヤテのごとく! 21巻、神のみぞ知るセカイ 6巻、オニデレ 5巻、ハヤラジ出張版

合計金額・・・1575円。

補足をすると、こちらでももう1冊ハヤテのポスターが届いております。
事故ですが若干嬉しいんですよね、保存版が出来て。
そしてそのポスターの感想。

素晴らしい!

この一言で全てが収まります。
各キャラの設定や、アニメ中の1シーン、そしてB4サイズのポスターに加え、B2サイズの特大ポスターまで、完全無欠の作品でした。
泉ちゃんの所も、例の入浴シーンがちゃんと写っております♪
B4ポスターは生徒会3人娘と、千桜さん&愛歌さんが良かったですね。

きっと泉ちゃんは「ふぇ・・・は、恥ずかしいよぉ・・・」とか言ってますね。
実際に声が入ると血吐きそうなので脳内再生だけにしておきます。

千桜さんはあの恥ずかしそうな表情にやられました、そして背後から今にもイタズラしそうな表情で迫る愛歌さんにもやられました。
というか・・・結局千桜さんの胸のサイズは分からず終いでしたね、ちょっとは希望したのに・・・(爆

以上、久しぶりの購入レポでした。
明日から再び学校、張り切って行きましょうか。
それでは失礼します。

■コメント

■ [けんむろ]

こんばんは、けんむろと申します。

修学旅行お疲れ様です。
収穫がすごいですね~

わたくしもハヤテ関連の商品をけっこう買ったのですが、ハヤ☆ラジ出張版CDがどうしても手に入はらなくて。
喉から手が出るほど、欲しいのですが…………

とろんべさんはもうお聞きになりましたか?
聞いたら、どんなものだったか教えてください!
お願いします。

それでは失礼致します。

■ [とろんべ]

>>けんむろさん
初めまして、とろんべです。

修学旅行の収穫…結構大きかったかと思います、存在感が。

そちらのブログも拝見させていただきました、なんとハヤラジのCDが売り切れとは、確かに嬉しいような悲しいような、ですね。
私はてっきり近所にアニメイトとかが無くて買えないのかと…。

はい、買った当日に聴きました。
どんな感じかと言うと…普通に放送されているハヤラジと特に変わりはなかったですね、いつも通り白石さんと伊藤さんがパーソナリティを務め、いつも通りの企画をやって、いつも通りに面白かったです。

内容等はネタバレにもなるので伏せておきます。

それでは失礼します
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
